TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマについて語ろっ(*≧∀≦*)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: あき [×]
2012-08-24 15:47:29


また気づかなかった(泣)
ごめん(>_<)
遅れても大丈夫だよ!!

37: 愛花 [×]
2012-08-24 16:51:58

なんかすれ違いですね((涙 

七時にまた来ます!

38: あき [×]
2012-08-24 20:03:28


愛花》戻って来たよ(  ̄▽ ̄)
何かはなそう!!

39: 愛花 [×]
2012-08-24 20:15:58

遅れてごめんね!!

なんかあきとは仲良くなれそうだからタメ&呼び捨てでいいかな?
嫌だったらごめんね><

何でもいいよ~♪

40: あき [×]
2012-08-24 20:18:07


タメも呼び捨てもok だよ(  ̄▽ ̄)


41: 愛花 [×]
2012-08-24 20:23:01

ありがとう!
これからもよろしくね♪

あっ親友もこういうトピ?作ってるんだけど、
空いてる時間遊びに行ってあげて><

42: あき [×]
2012-08-24 20:24:12


うん。分かった(  ̄▽ ̄)


43: 愛花 [×]
2012-08-24 20:26:32

ありがとう!

今思ったんだけど、
その顔文字イケてるね!!←

44: あき [×]
2012-08-24 20:27:22


本当?
ありがとう(//∇//)

45: 愛花 [×]
2012-08-24 20:34:39

あきって可愛いね//

照れてる所とかめっちゃ可愛い!

46: あき [×]
2012-08-24 20:35:50


全然かわいくないし(笑)
愛花の方がかわいいと思うよ(  ̄▽ ̄)

47: 愛花 [×]
2012-08-24 20:41:52

嘘が上手になったらダメだよ(笑)
可愛いのはあきだよ!
私の家、イナズマ見れないんだけど、
お勝さんと神童ってどうなったの?

知ってたら教えて><

48: あき [×]
2012-08-24 20:45:09


説明しずらいけど両思いで報われない恋みたいな?
お勝さんは最後に豆腐の弁当わたしてた(笑)
神童はやっぱり泣いてた(笑)

説明めっちゃ下手くそでごめん(>_<)


49: 愛花 [×]
2012-08-24 20:53:04

説明わかりやすいよ!

なんか友達が神童大好きで、
お勝さんと両想いだったことが相当ショックで家に引きこもってたから。
何があったのかなぁーって。
なんか茜ちゃん可哀想;

私、神童を取ったお勝さん
一生恨む(笑)

50: あき [×]
2012-08-24 20:58:45


私もお勝さん嫌いってば(笑)
茜ちゃんと霧野(笑)
がかわいそう

51: 愛花 [×]
2012-08-24 21:11:36

だよねー(笑)
霧野は狩屋がいるから大丈夫((
茜ちゃんのほうが可愛いのになぁ

52: あき [×]
2012-08-24 21:43:30

遅くなってごめん(>_<)

霧野には狩屋が居たよね(笑)

53: 匿名さん [×]
2012-08-24 22:16:05

私こそごめんね><
あと堕ちるよ!

54: あき [×]
2012-08-24 22:17:34


分かった(  ̄▽ ̄)
さよなら(⌒∇⌒)ノ""

55: あき [×]
2012-08-25 10:03:36


誰か語りましょう(  ̄▽ ̄)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle