TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマについて語ろっ(*≧∀≦*)/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あき [×]
2012-08-24 02:57:27 


腐女子さん大歓迎だよ!!

イナズマについて語ろう( ̄∇ ̄*)ゞ


1: あき [×]
2012-08-24 02:58:45

誰かイナズマについて
語りましょう!!
腐女子さんがいいなぁ

2: あき [×]
2012-08-24 03:03:45


誰か来てくれないかな(泣)

3: あき [×]
2012-08-24 03:06:56


夜中だからいないよね(泣)

4: 愛花 [×]
2012-08-24 03:17:12

初めまして!

一緒にお話ししませんか?

5: あき [×]
2012-08-24 03:19:19


来てくれてありがとう(//∇//)

なんか話しましょう(^-^)

6: 愛花 [×]
2012-08-24 03:21:08

いえいえ^^

私はイナGOが好きなんです!
イナGOで一番好きなのが太陽くんです//

7: あき [×]
2012-08-24 03:22:56


私は剣城かな?

太陽と狩屋も好き///

8: 愛花 [×]
2012-08-24 03:23:53

剣城いいですよね!!

クールです//
狩屋可愛いです♪
太陽くんいいですよね!

9: あき [×]
2012-08-24 03:27:08


太陽まじでいい///


10: 愛花 [×]
2012-08-24 03:28:20

ですよね~
新雲戦のときに雷門裏切りました(笑)
太陽くんが倒れた時には号泣です

11: あき [×]
2012-08-24 03:31:43


私も泣きそうなった(笑)

太陽ってイナクロにもでるかな?


12: 愛花 [×]
2012-08-24 03:35:50

あっ映画には出てくるそうですよ♪
アームドするらしいです!

あと白竜もアームドするらしいですね(笑)

13: あき [×]
2012-08-24 03:38:05


アームド
白竜のやつ
少しださかった(笑)

太陽も出るのか///
絶対見に行こう!!

14: 愛花 [×]
2012-08-24 03:41:52

わかりますよ(笑)
白竜どないしたんwとか思いました。

太陽くんもアームドしたら残念なイケメンになりましたw
ダン戦とコラボですよね...残念です((

15: あき [×]
2012-08-24 03:43:30


イナズマだけで
映画が良かったなぁー(泣)

16: 愛花 [×]
2012-08-24 03:45:09

本当ですよね。。

ダンボールに戦えるのか疑問です(笑)

17: あき [×]
2012-08-24 03:49:20


あのロボットみたいな?
サッカーできるんかな(笑)

円堂もあつかい
かわいそうだし(笑)

18: 愛花 [×]
2012-08-24 03:51:35

はい!

円堂もそろそろ時代が終わりかと((
太陽くんが出るなら見に行きますけどね♪

19: あき [×]
2012-08-24 03:54:12


そういえば今週のイナズマで
神童アームドとかしてたんじゃん(笑)

あれはちょっとね(笑)

20: 愛花 [×]
2012-08-24 03:55:11

わかります(笑)


神童...動きにくそうだと第一印象ですね。
白いタイツってw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle