TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集☆先着2名まで/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 叶里 [×]
2012-08-22 00:45:36

私も苺好きですよ((微笑

39: 銀時 [×]
2012-08-22 00:48:32

私に合わせてくれて光栄ですか
そう言う事ではなく叶里様自身でお好きなのは何でございましょう?
その…私が持って来て叶里様に食べて頂きたいので(照

40: 叶里 [×]
2012-08-22 00:51:39

そうなんですか??//
そうですね…オムライスが好きです!!

41: 銀時 [×]
2012-08-22 00:55:52

オムライスですかー
おいしいですもんねあれ…頑張って見ます…

3時間後

で…できました~(よろっ
すいません。私料理もダメでして(しゅん
お口に合うか分かりませんが…どうぞ…

42: 叶里 [×]
2012-08-22 00:59:02

大丈夫ですか!?((支え

頂きます♪((食べ
ん…?えっと…材料はなんですか?

43: レオン [×]
2012-08-22 01:04:03

えっと…レモンの洗剤に小麦粉、あとマヨネーズ、ケチャップとえーっと魚と肉野、卵でございますが?
どうなさいましたか?

44: 叶里 [×]
2012-08-22 01:06:47

レオン…さんっ…((呆れでも驚きでもない顔←

45: レオン [×]
2012-08-22 01:13:06

?
どうしたんですか?
では私も自分で作ったの食べてみます(ぱくり
…こっこれは何とも言えないというより不味いですね(汗
すいません。次こそは(きらーんっ


46: 叶里 [×]
2012-08-22 01:15:01

…はぁ、私がつくりますから待っててください((微笑((キッチンへ

47: レオン [×]
2012-08-22 01:19:48

そわそわ…(や…やぶぁい…俺何か執事としての才能なくねもっとしっかりせねば)
よしっ今は料理をまっとこう←アホ

48: 叶里 [×]
2012-08-22 01:21:32

~♪((手際よく作っていき

はい、どーぞ((微笑((相手の前に置く

49: レオン [×]
2012-08-22 01:25:39

わぁーすっごくおいしいそうですね♪
頂きます。ハフハフ…かなりおいしいです♪
叶里様はいいお嫁さんになれますね(にこっ

50: 叶里 [×]
2012-08-22 01:27:25

お嫁さん?どうせ親に決められた結婚ですよ。(執事がいるほどのお金持ちだから

さて…作ったら眠くなってきました…((目擦り
そろそろ落ちます♪おやすみなさい((微笑

51: レオン [×]
2012-08-22 01:29:29

そうなんですか…
お休みなさいませ。
良い夢を

52: レオン [×]
2012-08-22 01:38:11

……よしっみんな寝た所で…俺もちょっと料理やら掃除のやり方を鍛えて
おーちよっと

53: 叶里 [×]
2012-08-22 23:46:39

上げますっ♪

54: 叶里 [×]
2012-08-23 00:28:39

暇ぁ…

55:  桜田佑樹 [×]
2012-08-31 22:16:19

麗しきお嬢様ごきげんよう

56:  桜田佑樹 [×]
2012-08-31 22:18:35

お嬢様

57: 桜庭侑斗  [×]
2012-08-31 22:19:31

ヤッホーい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle