TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集☆先着2名まで/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 叶里 [×]
2012-08-21 00:28:15 


ロル長めに使える人大歓迎です!!

イチャイチャも多少できれば嬉しいです//
えっと、出来れば敬語がいいですけど、
苦手な人はタメ口でもOKです。

執事になりたい時は自己紹介(性格等)を書いて下さい!!

先着2名までです!!よろしくお願いします♪

※荒らし等はなしで。


1: 叶里 [×]
2012-08-21 19:47:03

上げ!

2: アザク [×]
2012-08-21 21:00:05

こんばんは
アザクです
性格は・・・
簡単にいうと、頼るより頼られる性格です
よくパシられたりだとか・・・
よろしくお願いします
お嬢様


ってゆう感じですか?

3: レオン [×]
2012-08-21 22:20:24

こんばんはー
レオンと申します♪性格はマイペース
でございます
敬語あまり上手くな…ありませんが叶里様 に精いっぱいお仕えします。
どんどんこきつかってくださいっ(☆∀☆)

4: レオン [×]
2012-08-21 22:24:53

スザクもよろし…訂正
スザクさんもよろしくお願いします♪

5: 叶里 [×]
2012-08-21 23:04:37

アザクさん
敬語が難しいならタメ口でもOKにします♪

レオンさん
えへへ//よろしくお願いしますねっ((微笑

6: アザク [×]
2012-08-21 23:14:37

大丈夫です♪

なれてますから♪

お嬢様がタメ口がいいとおしゃるなら変えさせてもらいますが・・

7: アザク [×]
2012-08-21 23:15:24

レオンさんもよろしくおねがいします

8: 叶里 [×]
2012-08-21 23:23:30

私はどちらでも平気なので♪

ごめんなさい、また少しだけ落ちます。
すぐ戻りますが…

9: アザク [×]
2012-08-21 23:27:26

おまちしてます(お辞儀

10: レオン [×]
2012-08-21 23:28:02

申し訳ありません。

少々寝ておりまして(汗)

あっ後夢みましたよ♪
何かですね~巨大ないかを
私食べておりました(笑)











11: レオン [×]
2012-08-21 23:30:24

叶里様が来るまでに掃除でもしとこうかなっ(ルンルン♪

12: アザク [×]
2012-08-21 23:33:06

さすがですね

未熟ものですがよろしくおねがいします(お辞儀

13: レオン [×]
2012-08-21 23:35:46

こちらこそよろしくお願いします
どうぞホウキです。スザクさんも一緒に掃除やりませんか?

14: アザク [×]
2012-08-21 23:41:22

いいですよ
ご指導よろしくお願いします

えっと、アザクです

15: レオン [×]
2012-08-21 23:44:32

ごめんなさい。間違えちゃいました(泣)
本当すいません。以後きをつけますっ(汗)


後掃除は私基本的に上手くないんで逆に頼っちゃいます



16: アザク [×]
2012-08-21 23:47:48

大丈夫です
おきになさらずに(微笑み)



17: レオン [×]
2012-08-21 23:50:34

そう言ってもらえると心暖まります(にこり
それよりどーしましょう落ち葉が全然かき集めてもバラバラに散っていっちゃいます(アワアワ

18: アザク [×]
2012-08-21 23:53:17

レオンさん
すいません
後のお嬢様のお相手よろしくおねがいします

お嬢様
きょうはこれにて失礼させてもらいます


19: レオン [×]
2012-08-21 23:55:10

任せて下さい!
アザクさんまたのお待ちを

20: レオン [×]
2012-08-21 23:56:55

にゃー落ち葉が散るー待って落ち葉たちー

…ふーっ叶里様来ませんねー(しゅん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle