TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナGO】神童×霧野 BL (非募集)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 神童拓人 [×]
2012-08-20 19:58:02

続き、したくないの?
(少し悪戯そうな笑みを浮かべ)

ん。霧野に元気がでてよかった((ニコっ

【いえーww】

36: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 20:04:21

それは//……本当は分かってるんだろ///
(神童の問いかけに焦れったくなり、神童の方を向くとそう述べ)

神童のおかげだw((にこっ

【あと、敬語じゃなくて良いよ?w 】

37: 神童拓人 [×]
2012-08-20 20:12:27

わからないから聞いているんだが?((本当は分かってる
(少し身を前のめりにして問いかける)

いつでも言ってくれよ?((首を傾げ

【いや、かくかくしかじか‥わかりましたw】

38: 風丸一郎太 [×]
2012-08-20 20:16:38

…して欲しい///
(ポツリと呟くと手で顔を覆い)←

あぁ、分かった((にこっ
神童も、その…たまには甘えて良いからな?//

【うんw 堅苦しいのは嫌だからw 】

39: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 20:17:33

上のミスw
あの風丸、俺だからな?w

40: 神童拓人 [×]
2012-08-20 20:22:20

‥((ニヤッ
霧野は淫乱だな?俺たち付き合ったばかりだぞ?((ニコっ
(と、良いながら太ももを撫でる)

本気?
おれ、結構甘えるぞ?w

【んー了解だ!】



41: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 20:28:05

ひゃっ///……そんな事ない///
(されるがまま)←

本気だw
そんなに甘えるのか?w

【うんw それが良いw】

42: 神童拓人 [×]
2012-08-20 20:32:43

誰がどう見ても淫乱だよ‥((耳元で
(服の中に手を入れ、指先でなぞるように触る)

うん。甘える!((頬を膨らます

【てか、本編?なりきろうぜ!で神童ぐれてたよ?】

43: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 20:37:51

ふぁっ//…うぅ…認めるべきなのか?///
(撫でられるとぎゅっと目を閉じて問いかけ)

あぁ、分かったw((くすっ

【マジか;;すぐに行く(( 】


44: 神童拓人 [×]
2012-08-20 20:41:13

認めたら気持ちよくしてやるぞ?
(胸にわざと感じるように手をおく)

な、なんで笑うんだ?((少し上目遣いで

【落ちたとおもうぜ☆……たぶん】

45: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 20:46:33

んっ//じゃあ…認める///
(胸に手を当てられて肩が跳ね、小さな声で呟き)

いや、面白いと思って//w

【堕ちてたね、うんw】

飯堕ちだ、後でレス返しておくな?

46: 神童拓人 [×]
2012-08-20 20:57:47

よくできました((ニコ
(と、言って軽く胸の突起に触れる)

面白くないぞ!((少し怒り気味に

【大丈夫なの?】

んー了解です。

47: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 21:16:31

んぁっ///
(神童の指が触れると甲高い声を上げて)

ごめんごめんw

【ん~…分かんない、会えたら取り敢えず謝るよ】

一応返しておくな?

48: 神童拓人 [×]
2012-08-20 21:20:44

声、出してたら誰か来るかもな?
(軽くつまんでそのまま反対の手で服を捲り上げる)

‥からかいすぎだぞ?

【うん。それが良いよ】

返す。

49: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 21:28:43

ひゃん///…はぁっ…うっ、それはまずいな//;;
(少し息が上がり)

そうか、ごめんな?

【許してくれるかな…(( 】

50: 神童拓人 [×]
2012-08-20 21:33:42

霧野が声出さなかったら良いだけじゃないか?
ペロッ(突起をいじりながらもう片方は舐める)

良いけど‥//

【さあね。まぁ頑張ってよ】

51: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 21:44:34

んんぅ///…くっ//…それはそうだけど///
(言葉を聞き必至に声を抑えようとする)

そうかw
顔赤くなってるなw
(頬を人差し指でつつく)←

【うん、頑張る】


52: 神童拓人 [×]
2012-08-20 21:57:55

まぁ、声漏れてるけどね?
(手をそのまま腰まで撫で下ろし)

なぁ!?//
赤く‥なんて‥そんな事‥///
(突かれるがまま)

【大丈夫そう?】

53: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 22:02:47

ん…///だって出るんだから仕方が無いだろ///
(頬を赤らめてむすっとする)

じゃあ鏡で自分の顔見てみるか?((くすっ

【どうだろ…深刻そう…】

わり、一旦堕ちるな?

54: 神童拓人 [×]
2012-08-20 22:36:31

まぁ、俺は見つかっても良いんだけどな?((ニコ
(ギリギリのラインを愛撫する)

‥いい///((フイッ

【頑張って!】

分かった。頑張れよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle