TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナGO】神童×霧野 BL (非募集)/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 00:44:51 

ここはイナGOのトピだが非募集だから指定された人以外来ないでくれ

ちなみに、荒らしや暴言吐くのはやめてくれよ?

あとなりすましもなしだ


1: 神童拓人 [×]
2012-08-20 00:46:06

ここ?w

2: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 00:49:26

あぁ、ここだw
うさだよな?w

3: 神童拓人 [×]
2012-08-20 00:51:38

正解!
あ、寝るんだよな?

4: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 00:53:29

すまないな、学校があるからな;;
今日は昼過ぎには来れると思う、朝早いからもう堕ちるな?
お相手感謝だw

5: 神童拓人 [×]
2012-08-20 00:54:16

ああ。
又なw?

6: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 17:29:18

わり……友達に強引に遊びに行かされてたのと、電車止まってて帰るの遅くなった;;

7: 神童拓人 [×]
2012-08-20 17:32:36

いや、大丈夫だぞ?((ニコッ

8: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 17:40:04

ありがとな((微笑
…かみなり、怖かった(肩を震わせて)

9: 神童拓人 [×]
2012-08-20 17:43:56

いや、いいよ((撫で
大丈夫か?ほら、来るか?//((手を広げ

10: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 17:51:50

神童は優しいな//
(目を細め撫で受けて)
俺はガキじゃないからやめとく//←
(一瞬拓人のもとに行くか迷ったが、子ども扱いされてると思いふいっと顔をそらすとそう述べて)

11: 神童拓人 [×]
2012-08-20 17:58:24

そうか?普通だと思うぞ?((撫で撫で

良いから来いよ((ぐいっと腕を引っ張り身を引き寄せる

12: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 18:04:12

いいや、普通じゃないw((撫で受け

Σわっ///…神童のバカ、離せよ//
(神童の腕の中で暴れ)

13: 神童拓人 [×]
2012-08-20 18:09:51

まぁ、霧野は特別だ((耳元で囁く

!つっ‥‥‥((暴れたせいで霧野の肘が頬にあたる

14: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 18:15:26

///…そうなのか?
神童は誰に対しても優しい気がするけどな
(頬を赤らめて小首を傾げる)

あ…ご、ごめん
(肘に何か当たった感触がして暴れるのをやめ、おとなしくなるとしゅんとした態度になり)

15: 神童拓人 [×]
2012-08-20 18:19:02

ああ、そうだ。
霧野しか見てないよ?((霧野を見クスクス笑いながら

‥‥‥((ギュッ
大丈夫‥やっと大人しくなったな((微笑

16: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 18:23:50

なっ//変な事言うな、期待しちゃうだろ///
(最後の方をボソッと呟き)

う、うるさい//……((ぎゅっ←

17: 神童拓人 [×]
2012-08-20 18:28:54

霧野‥///気がつかないのか?



一応告白のつもり////((少し赤くなり

霧野は素直じゃないな((ギュッ
こんなに可愛いのにw

18: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 18:32:17

えっ///……そ、そうだったのか//
(顔を真っ赤にして)

悪かったな、素直じゃなくて…((ぎゅう
可愛くないっ//((むすっ

19: 神童拓人 [×]
2012-08-20 18:36:30

うん‥//
わ、忘れて良いからな!////(少し焦り気味に

でも、そういうとこ含めて霧野がすきだよ?((ぎゅー
可愛いと言われるのは嫌か?((首を傾げ

20: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 18:40:48

忘れる訳ないだろ//
だって、俺も…///(恥ずかしそうに目を逸らすと口ごもり)

軽々しく好きとか言うな///((ぎゅう
…神童に言われるのは、そんなに嫌じゃない//

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle