TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ魔法世界!/885


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
862:  [×]
2012-08-23 15:23:35

えっと・・・
なんでしたっけね (苦笑

863:  [×]
2012-08-23 15:24:30

まぁ良いか。

864:  [×]
2012-08-23 15:31:53

そうですね (笑顔

865:  [×]
2012-08-23 18:48:19

上げとく。

866:  [×]
2012-08-24 10:23:57

上げとくな。

868:  [×]
2012-08-24 14:11:27

あげときま~~す

869:  [×]
2012-08-24 18:24:23

むむ 暇じゃぞ

870: 蘭子 [×]
2012-08-24 21:56:20

茜ちゃんは水の精霊かぁ…
蘭子ちゃん達と相性いいみたいね♪
だって蘭子ちゃん自然の精霊だしぃ~
>>茜

素の蘭子ちゃんの方がいい…?
いいの、本当に?
昔だってこの喋り方でみんなに怖がられたの
蘭子ちゃんの家族みんなあんな喋り方だから…
>>月



872:  [×]
2012-08-24 22:38:30

あれ蘭子さん?
もちろん (笑顔
俺は蘭子さんの素の方が好きだな (笑顔

873: 蘭子 [×]
2012-08-24 22:50:15

うん、分かった。じゃあ…

よぉ月。おんどりゃ
これからわしこんな喋り方になるど?
まぁ、それがええっておんどらは言うたからのぉ(オヤジ座り

874:  [×]
2012-08-24 22:53:00

蘭子さん
うん 蘭子さん 話し方戻して? (笑顔

875:  [×]
2012-08-24 23:05:01

蘭子さんがここまで残念な人だったとは・・・ (呆

やっぱ警戒した方がよさそうだな

876: 清水 [×]
2012-08-24 23:07:06

こんばんは…誰かいらっしゃいますでしょうか?^^

877: 清水 [×]
2012-08-24 23:20:35

おやおや…@@;なかなか時間が合わないモノですねぇ…^^;

878:  [×]
2012-08-25 10:19:28

あげときま~すでござる

879:  [×]
2012-08-27 10:15:01

上げとく。
…あと、久しぶり。

880: 蘭子 [×]
2012-08-27 15:57:39

なんやおんどりゃ、おんどれが
この喋り方せい言うたのに…
まぁ、ええわ。戻したろ(咳払いを1つ

キャハ♪
やっぱりこっちの喋り方の方がいいでしょ~?
あと、残念とは何よ!残念とは!
>>月

確かに時間、合わないわねぇ

881:  [×]
2012-08-27 16:46:13

蘭子さん
・・・・・・・・はぁ (溜息


あげときます

882: 蘭子 [×]
2012-08-28 09:58:56

いやん!
そんなに溜息ついてちゃダメよぉ~
運気が逃げちゃう!
あっ、だったら運気を上げる花あげるわ♪(地面に手を触れそこから茎が伸びて花が咲いた
ハイ。ど・う・ぞ♪(渡し
>>月

884:  [×]
2012-08-28 16:41:02

蘭子さん
・・・・・ありがとうございます (溜息

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle