TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ魔法世界!/885


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-19 12:01:55 

えーと、初めまして。
僕は星凛 杏。
宜しくな。


で、本題に入る。

君達に、僕が居るこの世界の再生を手伝ってほしい。
そんな難しい事ではないからな。
ただ、この世界に存在してくれるだけでいいんだ。

だから荒し以外は出来れば・・・な。



入る時には自己紹介を頼む。

例として、僕の自己紹介だ。
名前:星凛 杏(せいりん あんず)
性別:女子だ。
年齢:19歳
身長:172cm
性格:慎重、細かい
人種:魔女
容姿:黒髪(肩下まで) 紅い目
服装:全体的に紺色の服、紺色の帽子
   (時々眼鏡をかける)


人種というのは・・・まぁ、吸血鬼だとか精霊とかだ。
被りも出来れば止めてくれ。
・・・あと、王族とか神とかも止めてくれ。
最強過ぎると面白くないからな。


それじゃあ来てくれることを待ってるぞ。


1:  [×]
2012-08-19 12:03:14

ま、待ってるからな・・・。

2:  [×]
2012-08-19 12:13:49

へえ、俺入っていいかな?

3:  [×]
2012-08-19 12:16:48


あぁ。勿論だ。
自己紹介を頼む。

4:  [×]
2012-08-19 12:20:02

はいはい~

名前 影浦 月(かげうら げつ)
性別 男
年齢 18
身長 170
性格 お調子もの
人種 影属性の妖精 (影の妖精など)
容姿 髪は真っ黒 瞳は深い黒
服装 黒ずくめの格好

5:  [×]
2012-08-19 12:23:15

・・・。(背が僕の方が高い・・・)

妖精か。まぁ、宜しく頼む。

6:  [×]
2012-08-19 12:24:15

女性に背が負けてるね~w

でも、こんぐらいなんだよね♪

よろしく~♪

7:  [×]
2012-08-19 12:28:04

年も僕の方が上だからな。

8:  [×]
2012-08-19 12:30:37

今年で19だけどね~


杏さんって女子なのに一人称が「僕」なんですね~♪

9: ラル [×]
2012-08-19 12:36:42

自己紹介!!
名前 ラル
性別 女
年齢 17
身長 148
性格 明るい
容姿 銀髪でショート紫色の目
服装 白系の服
人種 狼(狼男の女版

10: ラル [×]
2012-08-19 12:37:43

よろしくね(^-^)/

11:  [×]
2012-08-19 12:38:43

オオカミさん~~

ラルさん よろしく~~♪

12:  [×]
2012-08-19 12:39:48


黙れ。そこ突っ込むな。

ラル
あぁ。宜しくな。

13: ラル [×]
2012-08-19 12:40:26


狼だぞぉ~(ガォォ~
よろしくね♪
そっちの方が年上なんだからさん付けやめてくれぇ~

14: ラル [×]
2012-08-19 12:41:41


よろしくね♪


15:  [×]
2012-08-19 12:42:19

杏さん
ええ!? なんで怒られたの俺!?

ラルさん
うむむ 女性を呼び捨ては気が引けますね (微笑

16:  [×]
2012-08-19 12:42:24

ラル
お前・・・小さいな。(撫で)

17:  [×]
2012-08-19 12:43:55


てか、僕も呼び捨てで頼む。
さん付けとか・・・ムズムズする。

18: ラル [×]
2012-08-19 12:44:03


別に大丈夫だよ!

成長が成長が(T-T)

19:  [×]
2012-08-19 12:45:44

わっかりました~~~!!
それでは 杏 ラル  と呼ばせていただきます!




20:  [×]
2012-08-19 12:47:05

ラル
でも、僕の妹の方が10cm低いぞ
安心しろ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle