TOP > 個人用・練習用

【BL】イナズマイレブンGO/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 狩屋マサキ [×]
2012-08-22 20:25:53

普通にいえますけど?

ぷはっ・・・
先輩はこうでもしておこうかなーw(着ていたジャージを脱ぎ、ジャージで手をきつく縛る

18: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-22 20:59:12

そうか?俺だったら絶対言えないと思う。

や…めろ…///〈抵抗しようとするが、そのときにはもう縛られてて



19: 狩屋マサキ [×]
2012-08-24 04:28:54

言えますよっ!!

なんか、そそりますねぇw(ゾクゾク)
ついでにw(目隠しをする
これで、俺が何処を攻めるか見えませんね(ニコ)

20: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-24 07:35:10

いや、普通は言えない!


……/////(ゾクゾク

21: 狩屋マサキ [×]
2012-08-24 21:01:40

言ってくださーいw

おや、あまり反抗しないですね…w
いじめがいが無いと言うか・・・
それとも、怯えて反抗できないとか?(ニヤッ
可愛いですねーw

22: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-24 21:06:04

嫌だ。(きっぱり

なっ…
か、可愛くないっ…///

23: 狩屋マサキ [×]
2012-08-25 14:30:27

つまんないですー

先輩、立場を考えてものを言ってくださいね?
今の先輩には何もできないんだから。
スルッ…(服に手を入れる

24: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-25 18:27:08


んっ…や、やめろっ…///(服に手を入れられて反応してしまう

25: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-28 17:54:17

(上げますノ)

26: 狩屋マサキ [×]
2012-08-29 01:36:56

此処が感じるんでしょう?(ニヤッ
(胸の突起を触る

27: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-29 18:25:58

ひゃっ…///(ビクッ
(胸の突起を触られて感じてしまう

28: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-31 19:44:17

(上げーノ)

29: 狩屋マサキ [×]
2012-09-01 01:41:04

ねぇ、先輩…
めちゃくちゃに犯すか優しいのどちらが良いですか?
(触りながら

30: 霧野蘭丸 [×]
2012-09-01 20:21:09

め、めちゃくちゃに犯してほしい…///(正直に答える

31: 狩屋マサキ [×]
2012-09-01 22:18:43

まぁ、優しいのって言っても優しくできませんからね?
妥当な答えだと思います。
ペロッ(舐め始める

32: 霧野蘭丸 [×]
2012-09-02 07:39:16

んっ…///(舐められて反応してしまう

33: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 23:49:14

ペロッ…ペロッ…(舐めながら反対の手で弄る

34: 霧野蘭丸 [×]
2012-09-03 00:07:28

んっ…ゃっ…///(ビクンっ

35: 狩屋マサキ [×]
2012-09-09 16:53:45

相当感じているようですね?w
…そろそろ…いきますか…

36: 狩屋マサキ [×]
2012-09-14 23:38:09

あげる…

先輩と会えねぇ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle