TOP > 個人用・練習用

【BL】イナズマイレブンGO/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-19 07:32:43 

まず最初に、来てくれてありがとう!(ニコ

ここは俺と一対一でBLする所だ。
だから、皆でわいわいしたい奴や「BLきめぇwww」っていう奴は入れない…ごめんな?

荒らし以外なら何でもOKだ。

先着一名だから急げよ?
…まあ、来てくれるか分からないけど。


1: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-19 07:37:30

ちょっと付け足し!

その…できれば狩屋か神童に来てほしいな…///(俯き
あと、俺は受け(&ドM)だからいっぱいいじめてほしい…////

2: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-19 10:50:53

誰か来ないかな…

3: 狩屋マサキ [×]
2012-08-19 19:25:08

先輩ー居ますか?

‥居ませんよねw
一応希望っす!((黒笑★

4: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-19 19:44:53

返事遅れてごめん!

入っていいぞ。
…ところで、その笑い方は何なんだ?

5: 狩屋マサキ [×]
2012-08-20 01:25:50

ありゃりゃ
すれ違いですねw

ありがとうございます!w
え、だって先輩虐めて良いんでしょ?w

6: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 15:53:36

ああ、見事にすれ違ったなw

どういたしまして。(ニコッ
なっ…誰もそんなこと言ってない!///(←さっき虐めてほしいって言ってた人(本当は虐めてほしい

7: 狩屋マサキ [×]
2012-08-20 21:07:42

すれ違いすぎですよw(笑)

言ってましたよ。
さぁ、先輩は何が望みですか?(黒く微笑む

8: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-20 23:25:06

なんでだろうな?w

その…と、とにかくいっぱい虐めてほしい…///(黒く微笑まれてゾクゾクしながら

9: 狩屋マサキ [×]
2012-08-21 03:29:23

早く先輩に会いたいです‥

じゃあ、俺が壊してあげますよ(黒く微笑むと上顎をクイッと持ち
どこからシて欲しいですか?

10: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-21 09:49:12

俺も早く狩屋に会いたい…

ああ、壊してくれ…////(ドキドキ
俺は別にどこからでもいいぞ…?////

11: 狩屋マサキ [×]
2012-08-21 13:04:15

ですね(ニコっと微笑み

良い意気込みです(微笑むと顔つきが変わり
言っておきますが俺、一回だけじゃ終わらせませんから。

12: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-21 13:32:22

ああ。(微笑み返し

分かってる…いっぱい虐めてくれ////(早く虐めてほしい

13: 狩屋マサキ [×]
2012-08-21 18:47:00

そして、先輩を愛撫したいです。

先輩は淫乱ですねぇ(胸ぐらをグイっと引っ張り無理矢理キス
チュク‥チュク‥(唇が触れたと思うとすぐに舌を挿れる

14: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-21 18:50:13

なっ…///(相手の言葉を聞いて顔を赤くする

ん…あぅっ…////(無理矢理キスされてるのに感じてしまう

15: 狩屋マサキ [×]
2012-08-21 19:39:36

愛撫して、俺の手でイかせてやりたいです(にこっ

クチュッ・・ちゅぷっ・・(キスしながら両手を頭上で押さえる

16: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-21 19:53:54

…よくそんなことを笑顔で言えるな///

んっ…ゃっ…ふぅっ…////(まったく抵抗せず、されるがままの状態

17: 狩屋マサキ [×]
2012-08-22 20:25:53

普通にいえますけど?

ぷはっ・・・
先輩はこうでもしておこうかなーw(着ていたジャージを脱ぎ、ジャージで手をきつく縛る

18: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-22 20:59:12

そうか?俺だったら絶対言えないと思う。

や…めろ…///〈抵抗しようとするが、そのときにはもう縛られてて



19: 狩屋マサキ [×]
2012-08-24 04:28:54

言えますよっ!!

なんか、そそりますねぇw(ゾクゾク)
ついでにw(目隠しをする
これで、俺が何処を攻めるか見えませんね(ニコ)

20: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-24 07:35:10

いや、普通は言えない!


……/////(ゾクゾク

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle