TOP > 質問・相談

30代/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 美遥 [×]
2012-08-30 09:02:43

みそくんおはよう。
昨日は子供寝かしつけながら、自分も寝ちゃったよ〜ごめんね(;_;)
今日も暑いね。毎日外仕事キツいでしょ?
水分こまめに捕ってね。
私の趣味は、ありきたりだけど、映画(邦画)を見ることかな。あとはインテリア雑誌やカタログを憧れつつ眺めることかな(笑)今日も頑張れ〜(^o^)

142: 美遥 [×]
2012-08-30 09:03:34

うわ、二重になっちゃった

143: ミソジ [×]
2012-08-30 11:33:50

趣味を活用して、そこで気持ちのリセットが出来るといいね(^_^)
オレの仕事そんなにキツくないから。
休憩が多いし、終わるのも早いから。

144: 美遥 [×]
2012-08-30 12:01:08

そうだね〜上手く気分転換して、ストレス発散させなきゃね。仕事キツくないっていっても、大変な仕事だと思うよ。もうお昼だね〜おそばにしようかな。これからごはん?

145: ミソジ [×]
2012-08-30 12:24:47

今、食べてるよ(^_^)
秋になって涼しくなったら
お昼ご飯でも一緒に食べにいかない?

146: みらい [×]
2012-08-30 16:49:04

初めまして2児のママしてます

147: 美遥 [×]
2012-08-30 22:09:35

お疲れ様〜。今も危うく寝てしまうとこだったー。みそくんは本気で言ってるのかな(?_?)みそくんに会ってみたい気持ちはあるんだけど……ごめんね。正直会う勇気はないのです(;_;)こんな二児の母の私を誘ってくれるなんて、嬉しい反面不思議です。もし、失礼なことを言ってたらごめんなさい。みそくん優しいから、元気づけてくれているんだよね。私は、チャットでみそくんとお話出来るだけで、みそくんが良い友達 になってくれたと、とても嬉しいです。 もし独身だったら、すぐにでも会いたいのだけど(笑)、今の私には勇気がないです… 何言ってるかわからないよね。ごめんね

148: ミソジ [×]
2012-08-30 22:25:08

お疲れ様(^_^)
変なこと言ってしまって本当にごめんなさい。

149: 美遥 [×]
2012-08-30 22:28:23

みそくん、そんなことないよー。なんだかごめんね。

150: ミソジ [×]
2012-08-30 22:29:34

子供達もう寝たの?

151: 美遥 [×]
2012-08-30 22:34:20

うん、寝たよ(^^)
みそくん、私のこと嫌いにならないでね〜(笑)

152: ミソジ [×]
2012-08-30 22:36:20

なるわけないよ(^_^)

153: 美遥 [×]
2012-08-30 22:41:11

ありがとう。安心したよ。
みそくんには、親友というか、本当の友達って呼べる人はいる?私には、幼なじみの親友一人しかいないよ。ママ友とか、なんとなく付き合いはあるけれど、本当に心を割って話せる友達は、全然いないな。

154: ミソジ [×]
2012-08-30 22:43:37

親友一人いればいいじゃん!
オレも親友いるよ。大阪に、旅行もその子といってきたんだ。

155: 美遥 [×]
2012-08-30 22:47:54

そうだよね、一人いてくれるだけで恵まれているんだよね。大阪にいるんだね〜じゃあなかなか会えないの?私は、向こうはまだ独身でこっちが子持ちだから頻繁には会えないけど、ついこの前の月曜に遊びに来てくれたんだ。二年生の時からだから、もう27年くらいの付き合いなんだ(^^)

156: ミソジ [×]
2012-08-30 22:49:58

へー、オレは中学からだから22年くらいかなぁ

157: 美遥 [×]
2012-08-30 22:51:11

あ、でも二人になりそう。みそくんもいてくれるから(^^)

158: ミソジ [×]
2012-08-30 22:52:38

へへっ(^_^)
まーな!

159: 美遥 [×]
2012-08-30 22:54:32

そうなんだ〜長いね(^^)
じゃあよくその友達と旅行にいくんだね〜そういう友達大事だよね

160: ミソジ [×]
2012-08-30 22:58:13

友達は健康と家族と同じくらい大事だよね。
そろそろ眠くなっちゃったよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle