TOP > 質問・相談

30代/204


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: ミソジ [×]
2012-08-30 22:43:37

親友一人いればいいじゃん!
オレも親友いるよ。大阪に、旅行もその子といってきたんだ。

155: 美遥 [×]
2012-08-30 22:47:54

そうだよね、一人いてくれるだけで恵まれているんだよね。大阪にいるんだね〜じゃあなかなか会えないの?私は、向こうはまだ独身でこっちが子持ちだから頻繁には会えないけど、ついこの前の月曜に遊びに来てくれたんだ。二年生の時からだから、もう27年くらいの付き合いなんだ(^^)

156: ミソジ [×]
2012-08-30 22:49:58

へー、オレは中学からだから22年くらいかなぁ

157: 美遥 [×]
2012-08-30 22:51:11

あ、でも二人になりそう。みそくんもいてくれるから(^^)

158: ミソジ [×]
2012-08-30 22:52:38

へへっ(^_^)
まーな!

159: 美遥 [×]
2012-08-30 22:54:32

そうなんだ〜長いね(^^)
じゃあよくその友達と旅行にいくんだね〜そういう友達大事だよね

160: ミソジ [×]
2012-08-30 22:58:13

友達は健康と家族と同じくらい大事だよね。
そろそろ眠くなっちゃったよ

161: 美遥 [×]
2012-08-30 23:13:30

ごめんねー子供がトイレって起きた。
了解です。明日に備えてゆっくり休んでね。おやすみなさい☆ミ

162: はるか [×]
2012-08-31 19:39:08

こんばんは!!

163: 美遥 [×]
2012-09-06 12:57:15

みそくん久しぶり~元気にしてる?
まだまだ暑いね~バテてない?
夏休みが終わって、日常が戻ってきた感じだよ。
仕事がんばってね(^^)



164: ミソジ [×]
2012-09-06 15:29:46

久しぶりだね(^_^)
元気にしてるよ。美遥さんは元気?

165: みはる [×]
2012-09-06 16:21:36

元気だよ(^^)
携帯だと入力がめんどいから、ひらがなにするね。今日はいいことがあったの。上の子の先生がね、今日は教室からフラフラ出ていっても、ちゃんと帰ってきましたよって。おかしいでしょ?他の子は当たり前のように座ってられるんだけど、家のは難しいから、出ていってもちゃんと帰ってきたのは進歩なんだ♪
なんだか雨が降ってきそう…予報では午後から崩れるって言ってたもんね。そちらはどう?最近天気が変だね〜

166: ミソジ [×]
2012-09-06 16:44:31

坊や、かわいいね(^_^)
こっちも雨ふりだしそうだよ。

167: みはる [×]
2012-09-06 16:50:21

降りそうだよね。今は仕事中?お休み?

168: ミソジ [×]
2012-09-06 17:02:04

帰りの電車だよ

169: みはる [×]
2012-09-06 17:11:07

お疲れさま(^^)
いつもこのくらいの時間に帰れるの?あ、ゴロゴロいってる。降られる前に帰れるといいね

170: ミソジ [×]
2012-09-06 17:40:14

いつも帰るのは早いよ。
そのぶん朝も早いけどね(^_^)

171: ミソジ [×]
2012-09-07 00:20:35

おやすみ

172: みはる [×]
2012-09-07 01:06:31

寝ちゃったかな?
おやすみ☆

173: みはる [×]
2012-09-07 22:50:20

みそくんお疲れ様〜

174: ミソジ [×]
2012-09-08 08:37:13

おはよう(^_^)
昨日は寝てしまってたよ、ゴメンね

175: みはる [×]
2012-09-08 10:15:50

おっはよー(^^)
今日は休み?
よい休日を〜(^-^)

176: ちはる [×]
2012-09-08 12:08:08

こんにちは。はつよろです

177: ミソジ [×]
2012-09-09 23:12:38

おやすみー

178: みはる [×]
2012-09-10 10:02:32

みそくんおはよう(^^)
今日は近所のママさん友達と、コストコに初めて行ってくるよ。行ったことある?
どんな感じか楽しみ。
仕事頑張ってね!

179: ミソジ [×]
2012-09-10 16:15:19

コストコはないなー。
おれ一人だから大量にかってもねぇ

180: みはる [×]
2012-09-10 21:00:04

みそくんこんばんは。
行ってきたよ〜何もかもがビックサイズだった。確かに一人暮らしじゃ必要ないよね。パンが一袋40個くらい入ってるんだけど、結構美味しいんだ。会員にはならないけどね。朝晩はだいぶ涼しくなってきたね〜

181: みはる [×]
2012-09-10 23:36:27

おやすみ☆

182: みはる [×]
2012-09-11 00:21:13

今日は目がさえちゃってるな。
みそくんは夢の中だよね
起きてるとおなかすいちゃうし、ねなきゃ。
でもおいしいパンがいっぱいあるから食べちゃおうかな?
いやいややめとこう!
うう~ん

183: みはる [×]
2012-09-11 00:29:03

なんか外でいろんな虫が鳴いてる・・・
そういえば庭でバッタが大量発生したみたい。常にぴょんぴょんしてるよ。
どうでもいい話です。
こんな独り言いってたらちょっと眠くなった

184: みはる [×]
2012-09-11 00:38:24

みそくんはどんな顔しているんだろう?
私はピカチュウに似てるって言われたことがあるくらいかな。あとはネバーエンディングストーリーっていう映画知ってる?その中に出てくるファルコンっていう竜みたいなやつ。人間じゃないものばかりさ。

185: みはる [×]
2012-09-11 00:46:48

そろそろねれそう〜
今度こそおやすみ〜

186: ミソジ [×]
2012-09-11 06:36:35

おはよう(^_^)
昨日は21時くらいに寝てしまってたよ
ゴメンね
ピカチュウ似って凄く見てみたい!

187: みはる [×]
2012-09-11 12:15:16

お疲れ様(^^)
やっぱり日中は暑い暑い。
ごはんしっかり食べてバテないようにね

188: ミソジ [×]
2012-09-12 00:16:32

寝る!

192: みはる [×]
2012-09-23 22:54:14

久しぶりに来たよ。みそくん元気かな?

193: みはる [×]
2012-09-23 23:14:32

今日は涼しかったね~長い暑さも終わりかな

194: ミソジ [×]
2012-09-24 20:51:44

久しぶり!
元気だよ

196: みはる [×]
2012-09-25 09:26:37

元気そうで良かった(^^)
今日も頑張ってね!

197: あさみ [×]
2012-09-25 10:23:31

不倫って本当責任がない人がやるんですよ!

あなたもあなたの人生なんだから、我慢ばっかりじゃなくて、
自分の好きなことしなきゃ!

買い物だとか恋でも(*^^*)

201: みはる [×]
2012-10-18 14:19:53

みそくん元気?久しぶり。
肌寒くなってきたね。
風邪引かないようにね。

202: かいと [×]
2012-10-18 19:13:33

こんばんは30代のパパしてます

203: ミソジ [×]
2012-10-20 12:07:26

美遥さんこんにちは、お久しぶりです。
僕は元気にしますよ(^_^)
美遥さんはおかわりないですか?

204: みはる [×]
2012-10-22 20:48:46

みそくんすれ違っちゃってごめんね。
かわりなく元気だよ(^^)土日で伊豆に一泊してきたよ。みそくんも元気そうで良かった。時々のぞきに来るね〜

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle