TOP > 質問・相談

30代/204


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミソジ [×]
2012-08-17 18:52:00 

30代の男女話そ(^_^)


1: ミソジ [×]
2012-08-17 18:53:47

お盆休みの人も仕事の人も失業中の人もウェルカム!

2: 美遥 [×]
2012-08-18 00:45:44

こんばんは。誰か来るかなあ?

3: 美遥 [×]
2012-08-18 01:03:27

もしもし~?


4: ミソジ [×]
2012-08-18 01:21:37

はいはぃ

5: ミソジ [×]
2012-08-18 01:23:32

ようこそ美遥さん。
こんな過疎の所に遊びに来てくれてありがとうね(^_^)

6: 美遥 [×]
2012-08-18 01:28:06

こんばんは。ミソジさん。こちらこそ、来てくれてありがとうです(^_^)

7: ミソジ [×]
2012-08-18 01:29:53

寝ないんですか?美遥さん

8: 美遥 [×]
2012-08-18 01:32:19

あまり眠れなくて・・・ミソジさん起こしちゃいました?

9: ミソジ [×]
2012-08-18 01:33:52

いえいえ、ぷっスマ見てますよ。
仕事はお休みですか?

10: 美遥 [×]
2012-08-18 01:37:38

仕事はしてないんです。主婦なので。
ミソジさんはOLさん?


11: ミソジ [×]
2012-08-18 01:43:34

すいません。自分 男です。会社員です

12: 美遥 [×]
2012-08-18 01:46:51

いえいえ、お仕事お疲れ様です。私で大丈夫かな?
今ぷっすまやってる?前は好きでよく見てたな。

13: ミソジ [×]
2012-08-18 01:49:06

ぷっすまやってますよ。
旦那さんはもう寝ちゃった?


14: 美遥 [×]
2012-08-18 01:53:06

ここ関東なんだけどやってないみたい。
旦那はとっくに寝ているよ。ミソジさんは結婚しているの?

15: ミソジ [×]
2012-08-18 01:54:52

東京在住 34歳独身

16: 美遥 [×]
2012-08-18 01:56:59

こちらは先月35歳になったよ。同級かな?
独身さんか~独身のころが懐かしいな

17: ミソジ [×]
2012-08-18 01:59:09

77年生まれだよね?オレ12月で35だからタメじゃない?

18: 美遥 [×]
2012-08-18 02:01:14

そうそう。タメだね(^_^)52年生まれ。

19: ミソジ [×]
2012-08-18 02:03:22

子供の頃 夏休みの朝にやってた漫画劇場みたいなの見てた?
ど根性ガエルとかアサリちゃんとか

20: 一見さん [×]
2012-08-18 02:04:13

こんばんゎ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle