TOP > 質問・相談

30代/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 美遥 [×]
2012-08-22 13:02:55

さっき薬局の人に日焼けあと見せたら、あらら…って言われた(笑)
私もこれからは気を付けるね。

122: ミソジ [×]
2012-08-22 16:32:05

背中とかオレ塗ってあげようか?

123: 美遥 [×]
2012-08-22 18:41:50

じゃあ…お願いしようかな・・・


なーんてガッハッハ


124: ミソジ [×]
2012-08-22 19:18:41

ガッハッハって(笑)

125: 美遥 [×]
2012-08-24 08:58:54

おはよ〜ミソくん元気かい?
今日も頑張って!

126: ミソジ [×]
2012-08-24 11:55:25

元気だよ
美遥さん夏バテとかしてない?

127: 美遥 [×]
2012-08-25 12:33:10

今日も暑いね〜夏バテ大丈夫だよ(^^)
ミソくんもしっかり飲んで食べて気を付けてね。日焼けはだいぶ痛みがとれて、今はひたすらかゆいです。皮むけて汚くなりそう(;^_^A
ミソくんは夏休みはあったの?

128: ミソジ [×]
2012-08-25 14:19:32

あったよ。
新島にスキューバしにいってきたよ
日焼け、痛みがなくなってよかったね

129: 美遥 [×]
2012-08-25 14:33:48

いつもすぐに返事してくれてありがとう。
私はなかなかでごめん。スキューバーか〜いいね。んじゃ満喫出来たんだね(^^)
私はこの間箱根に一泊してきたよ。やっぱり温泉はいいよね〜

130: ミソジ [×]
2012-08-25 19:48:11

温泉いいよね(^_^)オレもすきだよ

131: ミソジ [×]
2012-08-25 19:49:42

返事は返せる時に返してくれればいいから、
気にしないでね

132: 美遥 [×]
2012-08-29 02:47:12

みそくん久しぶり。
なんだか疲れちゃったよ。みそくん引くかもしれないけど、聞いてくれる?
嫌っだったらスルーしてくれて構わないからね。
私の上の子、実は自閉症なの。知的な遅れの無い、高機能自閉症っていうんだ。
一番大変なのは子供ってわかっているけれど、本当に難しい。どうしたらいいのか分からなくなる。
前向きに行かなきゃいけないと思っていても、もう前に進むのが辛くなる。
弱音ばかりごめんね。重いと思うから、返事しなくていいからね。こんなこと言われても、困っちゃうと思うから。
まだまだ毎日暑いから、体に気を付けて、元気にがんばってね。
もう嫌だったら、返事はいいからね。
色々お話してくれて、ありがとう。

133: ミソジ [×]
2012-08-29 06:36:59

おはよう(^_^)
そうかぁー、それは大変だね。
結婚もしてないオレには
なんて言っていいかわかんないけど
美遥さんのことオレは応援してるよ。
肩の力抜いてさぁ、あんまり頑張りすぎないで
ほしいよ(^_^)


134: 美遥 [×]
2012-08-29 08:41:36

ミソくんおはよう(^^)
昨日はグチグチとごめんね。もう返事はないだろうなと思ったから、嬉しかったよ。ありがとう。昨日は色々考え過ぎて、気分がどん底だったからあんな風に書いてしまったよ〜書いた後後悔したよ(;^_^A
ミソくんは優しいね(T_T)
ありがとうねm(__)m

135: ミソジ [×]
2012-08-29 12:04:53

子供達9月から学校?
そしたら少しは自分の時間ができるんじゃないの(^_^)

136: 美遥 [×]
2012-08-29 12:36:20

うん。もう少しで2学期が始まるよ。
少し余裕が出来るかな。でも、学校行っている間もあまり落ち着かなくてね。教室から出ていったり、普通クラスにはいるんだけど、難しくて…学校まで送り迎えもしているんだ。ってこんな話つまらないよね?ごめんよ〜
みそくんは、スキューバの他に趣味とかあるの?

137: 美遥 [×]
2012-08-29 13:04:02

午後もお仕事頑張ってね(^^)

138: ミソジ [×]
2012-08-29 15:38:03

美遥さんは趣味とかはないの?

139: ミソジ [×]
2012-08-30 00:18:31

美遥さん寝た?

140: 美遥 [×]
2012-08-30 09:02:37

みそくんおはよう。
昨日は子供寝かしつけながら、自分も寝ちゃったよ〜ごめんね(;_;)
今日も暑いね。毎日外仕事キツいでしょ?
水分こまめに捕ってね。
私の趣味は、ありきたりだけど、映画(邦画)を見ることかな。あとはインテリア雑誌やカタログを憧れつつ眺めることかな(笑)今日も頑張れ〜(^o^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle