TOP > 質問・相談

30代/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 美遥 [×]
2012-08-21 23:51:12

凄いねえ。かなり高いビルもあるから怖くない??私は結婚する前は金融機関に勤めてたよ〜

102: ミソジ [×]
2012-08-21 23:52:43

怖くはないよ風が吹いて涼しいんだ(^_^)
へー金融機関かぁ

103: 美遥 [×]
2012-08-21 23:55:08

へぇ〜私は高いとこ苦手だから絶対出来ないだろうな。ワゴンみたいなのに乗るんだよね?そうなの。計算苦手なのに、窓口係やってたよ

104: ミソジ [×]
2012-08-21 23:57:02

そうだよゴンドラに乗って仕事するんだ。
お札をさぁービラーってやってペラペラっーって数えるんでしょ?

105: 美遥 [×]
2012-08-21 23:59:35

そうかゴンドラか。そうそう、入社してすぐの研修でさんざん練習させられてね。でも今は前のようには出来なくなっちゃったな

106: ミソジ [×]
2012-08-22 00:00:28

今日何時ごろ寝るの?

107: 美遥 [×]
2012-08-22 00:01:36

ミソくんが眠くなったら寝るよー。
眠くなった?

108: ミソジ [×]
2012-08-22 00:04:19

少し眠くなってきたよ(^_^)
旦那さんはまだゲームしてるの?
オレ全然ゲームしないからその楽しさがわからないよ

109: 美遥 [×]
2012-08-22 00:06:31

ドラクエが好きでさ〜Wiiのやってるよ。
ゲームやらないならその方がいいよー。
子供の頃もファミコンとかやらなかった?

110: 美遥 [×]
2012-08-22 00:07:41

寝たかったら言ってね(^^)

111: ミソジ [×]
2012-08-22 00:09:06

ちょっとはしたけど全然ハマらなかったよ
兄貴や近所の子供達と空地で野球とかサッカーしてあそんでたよ。
旦那さん「今夜は寝かさないぞ」とか言って抱きしめてきたりしないの?

112: 美遥 [×]
2012-08-22 00:13:16

あはは〜もうすぐ結婚して10年だからねー 時々かなあ(笑)
ミソくんは彼女いないの?

113: ミソジ [×]
2012-08-22 00:14:46

いないんだよねぇ、
でもオレわりと一人すきなんだよなぁ

114: 美遥 [×]
2012-08-22 00:16:17

そうなんだ〜でもガツガツしてるより、そういう男の人っていいね

115: ミソジ [×]
2012-08-22 00:19:40

一人の気楽さに慣れちゃうとダメだよね。
オレもこれから頑張るよ

116: 美遥 [×]
2012-08-22 00:23:20

ミソくんはいいひとに出逢ってほしいなあ。ゲームより野球や外遊びが好きならきっといいパパになる(^^)

117: ミソジ [×]
2012-08-22 00:25:09

ありがとうね、嬉しいよ(^_^)
じゃあ今日はそろそろ寝るね。
美遥さんと話せて楽しかったよ。おやすみ

118: 美遥 [×]
2012-08-22 00:28:04

うん、おやすみなさい☆
またね〜

119: 美遥 [×]
2012-08-22 12:46:21

今日もあっついね。
さっき薬局で薬ゲットしてきたよ。
良くなるといいなあ。ミソくんも外での仕事だから、日焼け対策万全にね

120: ミソジ [×]
2012-08-22 12:58:32

オレは日焼けどめ塗ってるから大丈夫だよ(^_^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle