TOP > 質問・相談

30代/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 美遥 [×]
2012-08-21 23:08:42

もう寝ようと思うんだけど、なんだかお腹が空いたなあ…でも太るしなあ。悩むねー

82: ミソジ [×]
2012-08-21 23:15:52

こんばんは
もう寝ちゃうの?

83: 美遥 [×]
2012-08-21 23:18:03

まだ起きてるよ〜今日もお疲れ様ね(^^)

84: ミソジ [×]
2012-08-21 23:19:44

美遥さんこそお疲れ様です(^_^)
お子さんって何歳なの?

85: 美遥 [×]
2012-08-21 23:20:48

七歳と四歳の男の子が二人なの。


86: ミソジ [×]
2012-08-21 23:22:36

可愛いだろーけど大変だね(^_^)
ご苦労様!

87: 美遥 [×]
2012-08-21 23:22:59

そうだ、ミソジさんって長いから、ミソくんって呼んでいい?

88: ミソジ [×]
2012-08-21 23:25:35

いいよ(笑)
日焼けあとどう?痛い?

89: 美遥 [×]
2012-08-21 23:26:56

一文字しか変わらないか(笑)
日焼けかなりヤバイかんじだよー紫外線の恐ろしさを知ったね。この歳で

90: ミソジ [×]
2012-08-21 23:29:25

お大事に
子供と旦那さんは寝たの?

91: 美遥 [×]
2012-08-21 23:31:24

子供は寝たよー。旦那は下でゲームしてるかな?私は二階でゴロゴロしてるよ。
ミソくんは一人暮らしなの?

92: ミソジ [×]
2012-08-21 23:32:59

そうだよ、マンション暮し。


93: 美遥 [×]
2012-08-21 23:34:18

そっか。一人暮らし一度はして見たかったな。憧れてたよ。ごはん作ったりするの?

94: ミソジ [×]
2012-08-21 23:35:45

生姜焼きとか作るくらいかなぁー?
一人暮ししたことないんだぁ。
結婚早かった?

95: 美遥 [×]
2012-08-21 23:37:35

えらいねぇ。25で結婚したの。女の子の中では普通かな。

96: ミソジ [×]
2012-08-21 23:39:39

今だと早い方じゃない?
30歳過ぎても結婚してない人たくさんいるもん。
美遥さんは料理得意なの?

97: 美遥 [×]
2012-08-21 23:42:26

得意とは言いがたいけど、普通のレベルで作れるかな。でも毎日ごはん作ってると飽きるよ〜(笑)

98: ミソジ [×]
2012-08-21 23:44:20

飽きるんだw
今、子供夏休み?朝昼晩作るとなると大変だね

99: 美遥 [×]
2012-08-21 23:45:53

そう夏休みなの。朝から晩までケンカばかり(;^_^A
ミソくんはどんな仕事してるの?

100: ミソジ [×]
2012-08-21 23:47:32

高層ビルの窓ガラスを綺麗にする仕事だよ
美遥さんはなにか仕事してたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle