TOP > 質問・相談

30代/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ミソジ [×]
2012-08-18 23:17:43

美遥さんこんばんは(^_^)

62: 美遥 [×]
2012-08-19 06:08:00

ミソジさん、昨日はせっかく来てくれたのにごめんなさいm(__)m寝てしまってました。懲りずにまたお話ししてねm(__)m

63: ミソジ [×]
2012-08-19 10:01:00

おはよう
美遥さん気にしないで下さい
オレもすぐに寝てしまってたんですよ(^_^)
またゆっくり話そうね


64: ミソジ [×]
2012-08-19 21:08:03

濃い果実バー
巨峰&バニラが
すごくおいしい!

65: ミソジ [×]
2012-08-19 22:45:02

オレを叱って下さい!
酔った勢いで駅前につけ麺を食べに行こうとしているオレを!
174cm70kg、5kgのダイエットをしようと思っているのに・・・


66: 美遥 [×]
2012-08-20 01:37:29

つい寝てしまいこんな時間に…ミソジさん こんばんは!もう寝てるよね優しい言葉をありがとうね〜ミソジさんは優しいね。あ、つけ麺食べに行っちゃったの?
こらーっ!!って、でもそのくらいならちょうど良いんじゃない?

67: 美遥 [×]
2012-08-20 01:47:37

濃い果実バー美味しそうだね。
今度食べてみよう(^^)私はハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズが好き。
高いのが難点。。

68: 美遥 [×]
2012-08-20 01:53:36

お風呂にも入らず寝ちゃってたから、入ってこよう。明日から仕事なんだよね?頑張ってね!

69: ミソジ [×]
2012-08-20 07:07:46

美遥さん、おはよう♪

昨日は寝ちゃってたよ ゴメンね
クリスピーサンドシリーズ?今度食べてみるね
ちなみにつけ麺はなんとか我慢して食べにいかなかったよ

美遥さん、いつもママ業主婦業ご苦労様(^_^)

じゃあ仕事頑張ってくるぜ!


70: 美遥 [×]
2012-08-20 08:26:32

おはよう(^^)
つけ麺我慢したんだねーえらいっ。
仕事頑張って来てね!いってらっしゃい♪

71: ミソジ [×]
2012-08-20 12:06:42

昼休み(^_^)
お腹すいた!

72: はるみ [×]
2012-08-20 17:31:08

30代のママで~す

73: ミソジ [×]
2012-08-21 02:49:27

なんか目が覚めた

74: 美遥 [×]
2012-08-21 07:19:09

おはよ〜(^^)
昨日はあれから寝れた?なかなか話せないから今日は話せるといいな。昨日はプール行ったら思い切り日焼けしてしまい、痛い… 軽い火傷のような痛み(>_<)
今日も頑張ってね!


75: ミソジ [×]
2012-08-21 12:08:51

日焼けあと大丈夫?かわいそうに( ; ; )
美遥さんのビキニ姿を想像しながらご飯食べてます!

76: 美遥 [×]
2012-08-21 12:21:52

お疲れ様〜(^^)
ビキニは恥ずかしくて着れない…
そんな年齢でもないし(笑)
しかし暑いね〜日焼け重症かも( ノД`)
仕事は営業とかではない?熱中症気を付けてね(^_^)

77: ミソジ [×]
2012-08-21 12:55:07

薬局いって薬買ったほうがいいよ

78: 美遥 [×]
2012-08-21 13:00:33

シーブリーズの塗ってるんだけど、ちゃんと薬局で相談した方がいいね。
無防備で泳いじゃったからな〜失敗。

79: ミソジ [×]
2012-08-21 15:54:09

日焼け専用の薬みたいなのがあったと思うよ。

80: 美遥 [×]
2012-08-21 22:40:54

お疲れ様〜。
明日薬局に行ってくるね。様子見てダメそうだったら皮膚科に行こう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle