TOP > 質問・相談

30代/204


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美遥 [×]
2012-08-18 02:15:18

うん。私のとこは田舎の方だから環境はいいよ。
東京は都会だね~

42: 美遥 [×]
2012-08-18 02:17:23

一見さんまたね~

43: ミソジ [×]
2012-08-18 02:17:36

神奈川も広いからなぁー 海もあれば山もあるし、都会も田舎もあるもんね。
東京気に入ってる!大阪より好きかも

44: 美遥 [×]
2012-08-18 02:22:02

そっか~。東京もいいところなんだね。スカイツリー行った?

45: あじゃ [×]
2012-08-18 02:23:09

こんばんは



46: ミソジ [×]
2012-08-18 02:23:46

ふもとまでは行ったよ。お寿司食べて帰ってきたけど。
行きたいの?

47: ミソジ [×]
2012-08-18 02:24:12

こんばんは、あじゃ

48: 美遥 [×]
2012-08-18 02:26:48

一回は行ってみたいな~まだ混んでるから、も少ししたら行ってみようかな。
弟が行ったらしいけど、高すぎて気持ち悪いって言ってた(笑)

49: 美遥 [×]
2012-08-18 02:27:35

あじゃさんこんばんは。

50: ミソジ [×]
2012-08-18 02:29:24

うん、確かにすくまで待った方が賢明だね。
あの周りは美味しい食べ物屋さんいっぱいあるから楽しいよ

51: 美遥 [×]
2012-08-18 02:31:25

ふ~ん、楽しみにしよう(^_^)

52: ミソジ [×]
2012-08-18 02:32:34

美遥さんに聞きたいことがあるんだけど。
やっぱり結婚っていいもの?

53: 美遥 [×]
2012-08-18 02:39:37

ん~、やっぱり想像してた生活とは大きく違うかな(^_^;)
特にママになってからは、育児がこんなに大変だったなんてって感じで。
新婚の頃は楽しいかな(笑)でも自分の家族が出来るのは幸せなことだと思う。悩みは尽きないけどね。予定はないの?


54: ミソジ [×]
2012-08-18 02:41:30

最近、婚活がんばろーかなぁとおもってるんだよね。


55: 美遥 [×]
2012-08-18 02:43:18

がんばれ~応援したいな。

56: ミソジ [×]
2012-08-18 02:44:59

頑張る!ありがとうね(^_^)
そろそろ眠くなってきたんだけど、美遥さん全然?

57: 美遥 [×]
2012-08-18 02:47:37

そうだね、そろそろ眠くなってきたね。明日は仕事?
またお話出来るといいな(^_^)

58: ミソジ [×]
2012-08-18 02:48:52

明日、明後日休みだよ(^_^)
また話そうね。おやすみ(^_^)

59: 美遥 [×]
2012-08-18 02:49:50

またよろしくね(^_^)
おやすみなさい☆

60: 美遥 [×]
2012-08-18 23:03:54

ミソジさん、いる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle