TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: 北条悟史 [×]
2012-08-29 13:13:13

キャラ変更はしないので上のレス気にしないでくださいな。

180: 沙都子 [×]
2012-08-29 13:14:03

赤坂
はいですわ!(ニコ)

にーにー
そうでしたの…
ちえ先生やリナはどうですの?

181: 沙都子 [×]
2012-08-29 13:14:36

あ…そうでしたの…;;;

182: 赤坂 [×]
2012-08-29 13:14:41

悟史君
ふむ・・私は持ってないが・・絆は知ってるぞ?
だからキャラを変えてもいいと思うが(微笑

183: 北条悟史 [×]
2012-08-29 13:16:11

知恵先生もリナさんもやったことなかったからコツがつかめないんだよ。ひぐらしスレでも絆キャラばかりなりきりしてるし…

184: 北条悟史 [×]
2012-08-29 13:18:08

絆のひぐらしのキャラの方にしよっかな〜
私のキャラ赤坂さん知らないかもしれませんが…

185: 沙都子 [×]
2012-08-29 13:18:18

じゃあ、茜さんやお魎さんは?

186: 赤坂 [×]
2012-08-29 13:19:44

悟史君
ふむ?・・だったら少し簡単に教えてはくれないか?
一瞬で覚えて見せよう


187: 北条悟史 [×]
2012-08-29 13:29:41

茨城県出身で現在愛知県の垣内市(今で言う名古屋市)の垣内署勤めの警官で階級が警部。性格はよく言えば職務に忠実。悪く言えば頑固一徹な性格。12年前両親が放火殺人により他界している。
【Wikipediaの方が性格な情報がありますよ】

188: 赤坂 [×]
2012-08-29 13:32:51

悟史君
ふむ・・・・覚えたぞ(頷き
助かるよ・・

189: 北条悟史 [×]
2012-08-29 13:34:13

Wikipediaで見てみた方が良いかと…確認とれ次第ハンネ変えます。

190: 赤坂 [×]
2012-08-29 13:38:44

悟史君
見終えたよ・ありがとう・・

191: 南井巴 [×]
2012-08-29 13:40:57

つーことで、ハンネ変更しました改めてよろしくお願いします。

192: 赤坂 [×]
2012-08-29 13:43:13

改めてよろしく頼む(ニッ

193: 沙都子 [×]
2012-08-29 13:44:33

改めて宜しくお願いしますわ!

194: 南井巴 [×]
2012-08-29 13:46:16

赤坂警視こちらこそよろしくお願いします。


195: 南井巴 [×]
2012-08-29 13:47:02

北条さんも改めてよろしくお願いします。

196: 羽入 [×]
2012-08-29 17:48:41

上げなのです!
赤坂、南井、いらっしゃいなのです

197: 南井巴 [×]
2012-08-29 18:46:44

はじめまして南井巴です。よろしく。何故に名前知ってた?

198: 羽入 [×]
2012-08-30 13:03:02

上げますです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle