TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 16:27:51 

えっと…気分でつくったんだよ♪だよ♪

えっと…ルール…かな?かなかな?

・荒しと成り済まし禁
・恋愛自由
・グロイアニメとわかってるけどグロイダメなんだよ?

こんぐらいかな?かなかな?

私あまり見てないからってかゲーム(ちょっと)しかわからないからついていけないかもしれないけどいろいろ教えてほしいな~

で…まぁ…よろしく♪


1: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 17:14:42

誰か来ないかな?かなかな?

2: 園崎 魅音 [×]
2012-08-15 18:01:30

あれ・レナじゃん
おじさんも入れて~☆

3: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:04:56

魅音~(ギュ~ッ

寂しかった~

あ…あと…キャラ崩壊してたら教えてほしいな…よくわからないから…ゲームのちょっとしか…(汗)

4: 園崎 魅音 [×]
2012-08-15 18:12:51

う~ん、レナはおじさんのこと、「みいちゃん」て呼ぶよ

5: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:14:21

みいちゃんか♪
なるほど~とりあえずみいちゃんだね?(ニコニコ

6: 園崎 魅音 [×]
2012-08-15 18:15:22

そうだね

7: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:15:51

えっと~他には…なにかな?かなかな?

8: 園崎 魅音 [×]
2012-08-15 18:16:38

後…他にはないかな?かな?
なんちゃって☆

9: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:18:10

はぅ~みいちゃんカァイイ~
お持ち帰り~(ニコニコ

10: 園崎 魅音 [×]
2012-08-15 18:18:51

こ…こら!レナ!!

11: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:23:45

ふぇっ!?でもカァイイ~よ~みいちゃん♪(ニコニコ

12: 園崎 詩音 [×]
2012-08-15 18:25:19

お姉、一体何やってるんですか?

13: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:26:21

あ~詩音ちゃんだ♪

えっと…呼び方とか…あってる…かな?かなかな?

14: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:33:37

あれ!?二人とも!?(汗)

15: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:45:29

…こうゆうとき圭一君居てくれたらな~(なんとなく寂しく

16: 前原圭一 [×]
2012-08-15 18:47:30

おーっす
…これ、俺入っても良いのか?

17: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 18:50:16

けっけけけ圭一君!?(真っ赤

ちょっと今は待っててほしいかな!?かなかな!?
入って大丈夫だから!!

18: 前原圭一 [×]
2012-08-15 18:51:22

お?
レナじゃねえか…って
お、おう?

19: 前原圭一 [×]
2012-08-15 19:00:54

すまんが、落ちるなー。
また来るから安心してくれよ!

20: 竜宮 レナ [×]
2012-08-15 19:18:10

ん~いないか~

私よくわからないから呼び名とかわからないんだよね~

魅音ちゃんはみいちゃんで

詩音ちゃんは…わからなく…

圭一君もなぞ…ん~(汗)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle