TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGo-narikiri-/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:42:38

俺もしてみたいなぁ

100: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:46:54

ごめん眠いから落ちるな

101: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:52:04

霧野
おやすみ。
俺も落ちます

102: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 14:53:50

ねみー..

誰か居ますか??

一応、あげ

103: 太陽 [×]
2012-08-12 15:05:56

こんにちは!
よろしく!

104: 神童拓人 [×]
2012-08-12 15:07:25

こんにちは。
狩屋イベントお疲れ様でした。

あげておきます

105: 太陽 [×]
2012-08-12 15:13:13

なんの話ですかー?

106: 神童拓人 [×]
2012-08-12 15:14:51

こんにちは太陽。

狩屋イベントに行ったそうだから。

107: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 15:15:07

雨宮君)
遅くなってごめんね;

宜しく(微笑

神童先輩)
こんにちは!

有難うございます(ニコ

108: 太陽 [×]
2012-08-12 15:17:52

よろしく!

109: 神童拓人 [×]
2012-08-12 15:20:43

狩屋こんにちは((ニコッ
どんな感じのイベントだったんだ?


110: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 15:26:01

雨宮君)
うん!

ぇと、入れ忘れただけならごめんね?
誰宛てか分からないから名前入れた方がいいよ!!

神童先輩)
んー..何か、
ちょっと本格的?で年上の人ばっか居て俺には場違いな所でした(苦笑

大きな会場であるのかと思ったら通路?が会場だったし..;;

111: 神童拓人 [×]
2012-08-12 15:27:41

狩屋
へぇー。オールジャンルなのか?

通路でやる系かー…。ルール厳しそうだな;;

112: 太陽 [×]
2012-08-12 15:30:58

狩屋せんぱい≫アドバイスありがとうございます!

113: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 15:33:58

神童先輩)
そうみたいでした! イナイレのコスプレしてる人も居ましたw

はい; 初めて参加したし何か..よく分かんなかったです;;⇦

雨宮君)
先輩じゃなくていいよ?;

どう致しまして!

114: 神童拓人 [×]
2012-08-12 15:37:21

狩屋
見てみたいなぁ(笑  東方してるひといたりしたか?

お疲れ様でした。レイヤー参加したのか?

115: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 15:43:39

神童先輩)
音無先生のコスプレしてる人が可愛かったですw( 俺が居た時は居なかったですね;

しようと思ったんですけど..何か、周りのレベルが高くて結局見るだけになっちゃいました(苦笑

116: 神童拓人 [×]
2012-08-12 15:45:44

狩屋
是非お目にかかりたいな(笑

次回こそできるといいな。

落ちます、夜また来ますね((

117: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 15:48:09

神童先輩)
神童先輩もいつか見れたらいいですね!(微笑

はい! 今度は絶対、やってやりますw

了解です、また夜に!!(

118: 太陽 [×]
2012-08-21 08:04:28

こんにちは!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle