TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGo-narikiri-/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:02:03

神童
ありがとう♪

俺はカルピスが一番好きだ♪

82: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:03:27

霧野
カルピスはコーラ混ぜると美味しいぞ(笑

83: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 00:05:31

霧野先輩)
しょうがなくないです..(むすw

まぁ、牛乳とヨーグルトって全然味が違いますからね;

神童先輩)
ご飯食べた後とか1番気持ちよく眠れますからね;;

84: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:07:45

神童
そうなのか!?
今度いれてみよう!

狩屋
しょうがないのっ(頬を膨らます

うん。似てるのは色だけだ!

85: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:08:14

狩屋
俺毎日のように昼寝してしまってる;

86: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 00:13:18

霧野先輩)
本当はアイスの方が美味いんですからね!(頬つんつんw

確かにw匂いもヨーグルトの方が美味しそうですよね!w

神童先輩)
じゃぁ、学校始まったらきついですね;;

87: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:13:54

霧野
ジュース混ぜて飲むの結構好きだ(笑

88: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:15:07

狩屋
ヨーグルトだしぃ。俺ヨーグルト愛してるもん。

だろ?倉間には牛乳な!

89: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:16:34

神童
そうなのかw
俺はカルピスにブドウジュースいれたら
けっこういい感じにおいしくなったぞb

90: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:17:53

狩屋
うぅ…;;

91: 狩屋マサキ [×]
2012-08-12 00:22:16

霧野先輩)
俺だってアイス一筋ですっ♪

牛乳飲んでもそんなに伸びそうにないw(

神童先輩)
まぁ、唯一の解決法はやっぱ、我慢しかないですよね;(苦笑

All)
明日、コスプレのイベントに行くので寝ます!



92: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:22:47

霧野
カルピスのぶどう味みたいな感じか?

93: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:24:24

狩屋
おやすみなさい。

94: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:26:19

神童
そうだ!おいしいぞ?

狩屋
おやすみノシ

95: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:28:35

霧野
今度やってみようかな♪

96: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:33:22

あぁぜひ試してみてくれ♪

狩屋コスプレすんだな。いいなぁ

97: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:37:15

霧野
レイヤー参加じゃなくてカメコかもしれないぞ

98: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:39:49

そっちもあるな。
俺コスプレしてみたいな

99: 神童拓人 [×]
2012-08-12 00:42:38

俺もしてみたいなぁ

100: 霧野蘭丸 [×]
2012-08-12 00:46:54

ごめん眠いから落ちるな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle