TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オ リ キ ャ ラ 生 活/645


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2012-08-11 10:30:46

桜里s
よろ・・・(背後から

102: 大雅 [×]
2012-08-11 10:32:36

ハイネ
にゃははっ(気持ち良さげに笑う

里桜
よろしく~♪(にぱっ

龍君
じゃ、ボールはそっちからでいいよっ(ボール投げ
(笑ってる…ホントに好きなんだな~)

103: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:32:43

りお

……ん?

まあ宜しく………♪(欠伸


詩音先生

んー………(撫でられ

一応爆発しないように

薬品使ったんだけどな………(ブツブツ

104: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:34:52

芽衣さん
はいはい…口より手ですよ?(掃除しながら

105: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:35:22

草薙先生
・・・・ドンだけ私たちは縁があるんですか・・(引きつり笑
てか・・・・今度は逆ですね・・(考え


大雅ちゃん
クスクス・・・(微笑み撫で続け
龍君の事・・気に入ったのかな?(耳元でささやき

106:  [×]
2012-08-11 10:36:55

(ボールを持った瞬間姿が変わった
(銀色の髪が赤にかわっていく

107: 映氏 里桜 [×]
2012-08-11 10:37:55

付け足し
詩音先生の弱みを知っている

詩音先生、ちゃんとしてますよ(ニコ
ALL、よろしくお願いします(ニコ

108: 大雅 [×]
2012-08-11 10:38:24

ハイネ
ひゃんっ?!(耳押さえ離れ
そりゃ、高校初めての後輩だし♪良い子だし、気に入ってるよ?(微笑み

109: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:40:27

詩音先生


はいはい………(雑巾で拭きながら


ちがったらいいんですけど

どっかでカイトやってますか?(首かしげ

110: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:40:37

おれの弱味!?(汗)

ハイネさん
そうですね~
逆?えっと…なんでしたっけ?

111: 大雅 [×]
2012-08-11 10:40:57

龍君
……おぉっ!(姿が変わった龍を目を輝かせて眺め
……楽しそうだ~♪…(動きやすいように制服を緩める

112:  [×]
2012-08-11 10:41:07

さっさとやろうぜ

113: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:41:35

芽衣さん
一応一つだけならやってますよ?まだ7コメントですが…(掃除しながら

114: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:42:23

大雅ちゃん
そこも相変わらずだね・・(微笑み
へぇ~?・・w(ニヤニヤ)

リオちゃん
!?(驚き)
(へぇ~・・・あのデルが他の奴に弱みを握られるとは・・)
ん・よろしくねw(微笑み

115:  [×]
2012-08-11 10:44:13

うごきやすくな(パーカーを脱いだ

116: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:44:17

草薙先生
ん?・・忘れちゃったの?・・「ミク」w(クスクス)

117: 映氏 里桜 [×]
2012-08-11 10:46:42

ハイネさん>よろしく(ニコ
詩音先生>あれ?昔に恥ずかしい経験を私に話しちゃったじゃないですか

118: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:46:51

ハイネさん
弱味って言われてもピンとこないんですが…(汗)
性別がって意味ですか…(苦笑

119: 大雅 [×]
2012-08-11 10:47:06

ハイネ
あぅっ…うるさいっ//(頬膨らまし
……?(にやけ顔に少し怯える←

龍君
…いいよ?(にこ
ゲームスタートっ(にぱぁ

120: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:47:08

詩音先生


じゃあ違うかも………

はい、一通り掃除しましたよ……!!(疲れきった顔で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle