TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オ リ キ ャ ラ 生 活/645


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
625: 大雅 [×]
2012-08-14 21:48:43

ーーー体育館ーーー
ヒュッ…ヒュッ…ヒュッ…ヒュッ…(優に気付かず
ヒュッ……スポッ……バキッ(誤って竹刀が飛んでいき壁に当たって折れる←
あっ………(小さく声をあげると新しい竹刀取り

…ヒュッ…ヒュッ…ヒュッ(何事もなかったかのように素振り始める←

626:  [×]
2012-08-14 21:55:03

ーーー体育館ーーー

うおっ!(竹刀が折れてびっくり

すげー

うちもなんかしよ(バスケボールを拾いシュート

シュッ(ショートが入るぅぅ←

627: 大雅 [×]
2012-08-14 22:00:43

ーーー体育館ーーー
うぁッ?!…バキッ←(いきなりの物音に驚き再び竹刀飛ばして折る←
…………優ちゃん、やほ~♪(何事もなかったかのように

628: 大雅 [×]
2012-08-14 22:19:15

ーーー体育館ーーー
………はぁ……(竹刀の残骸を見てため息
……ハイネにバレたら……絶対怒られるな…(少し青ざめ残骸集める

629: 大雅 [×]
2012-08-15 13:40:07

ーーー体育館ーーー
………よし、これでいっか♪(新しい竹刀を立て掛け
はぁ~…竹刀って…意外と高いな……苦笑

630:  [×]
2012-08-15 22:52:06

ーーー体育館ーーー
こんちは!!大雅さん!!

てか、竹刀どうするんですか!!

631: 大雅 [×]
2012-08-15 23:32:55

ーーー体育館ーーー
およ?こんちわ~(ニコッ
一応、竹刀は新しいの買ったよ~♪(にぱっ
あっ、勿論!お金は自腹だから!ハイネには内緒ね?(少し慌てて
折れた竹刀は……なんかに使えそうだから置いとく(ニコッ

632:  [×]
2012-08-16 11:35:05

ーーー体育館ーーー
はい!わかりましたb

折れたぶん何かに使えますかねー?

633: 大雅 [×]
2012-08-17 19:20:06

ーーー体育館ーーー
ホント?ありがとーっ(抱きつく

……さぁ?でも、きっと何かに使えるよっ♪(にへら

634:  [×]
2012-08-18 17:32:58

ーーー体育館ーーー
はぅ///大雅さん(ギュー

はい!何かありますよね^^

635: 大雅 [×]
2012-08-18 21:11:28

ーーー体育館ーーー
ん~…♪(抱きついたまま微笑み

あ、そいや…優もバスケ出来るの?(小首傾げ

636:  [×]
2012-08-18 21:43:08

ーーー体育館ーーー
えへへ///(大雅さんを見る

少しならできますよ(ニコッ

637: 大雅 [×]
2012-08-19 13:31:24

ーーー体育館ーーー
へぇ~(頷く

楽しいよね~♪(にぱっ

638:  [×]
2012-08-19 18:44:46

おっす

639:  [×]
2012-08-19 20:59:34

ーーー体育館ーーー
ですね^^

スポーツの中で一番好きです^^

640: 大雅 [×]
2012-08-28 09:09:12

ん~……誰も来ないな~…(人差し指でボール回しながら

641: 大雅 [×]
2012-09-10 08:08:37

暇だな~……誰か来ないかな~…(ゴロゴロ

642: 友斗 [×]
2012-09-10 08:22:02

入っていいかな~??
誰かいる?

643: 友斗 [×]
2012-09-10 08:26:28

ん~…暇~((ゴロゴロ

644: 大雅 [×]
2012-09-10 08:56:53

友斗
いーと思うよ~♪(にへら
自己紹介よろしく!(ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle