TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オ リ キ ャ ラ 生 活/645


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芽衣 [×]
2012-08-10 21:07:10 

«寮での注意»

・荒らし、なりすましは追い出します
・男女大歓迎です
・BL.GL.NLはご自由に
・必ず自己紹介をお願いします


«学園での注意»

・中等部、高等部があります
・先生も募集中です
・男女大歓迎です


1: 大雅 [×]
2012-08-11 06:54:17

名前 九喇痲 大雅(くらま たいが)
性別 女
高等部二年、生徒会会長。軽音楽部ドラム担当。

性格 天然でマイペース。常にチュッパチャップスを加えてる。ドチビで、何処ででも寝れる。

くぁっ…ぁあ…(欠伸
ねむ………よろしく…ね(うとうとしながら目を擦り

2:  [×]
2012-08-11 07:48:58

名前;水上 茜(みなかみ あかね)
年齢;中等部三年
性別;女
部活;バスケ部主将、中等部生徒会長。
性格;しっかり者だが、大の甘党。チョコが大大大好き。

飴も好き。 寝る&読書、音楽鑑賞も好きで、バスケプレイがもっと好き。

3:  [×]
2012-08-11 08:23:03

名前 神谷 龍(かみや りゅう)
年齢 中等部二年
性別 男
部活  男子バスケ部
性格 普段は暗いがバスケになると熱くなる
ミドルドライブが大好き
あとあまいものも好き

4:  [×]
2012-08-11 08:23:57

水上さんよろしく

5: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 08:29:19

名前 園咲ハイネ
歳  高等部2年生 
生徒会会計で・料理部の部長

性格 優しくて温厚・切れると怖いが・笑顔は子供みたいに可愛いくなる

容姿 足元まである長いストレートの水色の髪 青い目に少し幼っぽさが残っている顔

好きな物 辛いもの・優しい人
嫌いな物 苦い物・怖い人



6: 大雅 [×]
2012-08-11 08:31:15

えと…皆さん、始めまして~(にぱぁ

7:  [×]
2012-08-11 08:32:32

よろ・・・

8: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 08:33:15

皆さん・・始めまして・・(頭下げ

9: 大雅 [×]
2012-08-11 08:36:27

龍君もハイネもよろしく~(軽く手を振る

10:  [×]
2012-08-11 08:37:19

ハイネs
よろ・・・(ハイナsの背後から

11: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 08:39:46

大雅ちゃん&龍
ん・よろしく・・!?(帽子越しに微笑むが背後の声に驚き)

・・・・・(慌てて後ろ向き・離れる

12: 大雅 [×]
2012-08-11 08:41:14

あははっ、ハイネの反応かわいーっ(龍とハイネを見て笑う

13:  [×]
2012-08-11 08:44:33

・・・すまん
あまり、めだちたくない・・・
(ものかげにむかう

14: ハイネ [×]
2012-08-11 08:44:33

大雅ちゃん
笑い事じゃ・・ないよう~・・・(苦笑い

15: 大雅 [×]
2012-08-11 08:47:58

ハイネ
えへへ…ごめんごめん!(笑う
てか、僕にちゃん付けなんかしなくていいよっ(ニコッ

龍君
…?目立ちたく無いか~(ぼーっと眺め

16:  [×]
2012-08-11 08:50:16

(部屋の隅で体育座り

17: ハイネ [×]
2012-08-11 08:51:45

大雅ちゃん
これ・・癖なんだ・・(帽子越しに微笑み

龍君
へぇ~・・・・・目立ちたく・・ないか~・・・(軽くみながら

18:  [×]
2012-08-11 08:57:23

(視線を感じ壁の方を向く

19: 大雅 [×]
2012-08-11 08:57:28

ハイネ
ん~、癖なら仕方ないかっ(にぱっ

20: ハイネ [×]
2012-08-11 09:00:24

龍君
・・・・クスクス♪・・・(口に手を当てて軽く微笑む

大雅ちゃん
ごめんね?(帽子越しに苦笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle