TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オ リ キ ャ ラ 生 活/645


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:12:43

ハイネさん

…あなたまさか…慶事さん?(汗)

大雅さん
そうですか♪(ニコッ

芽衣さん
そうですか?じゃあ掃除手伝いますしあとで先生方に謝りに行きましょうね♪(掃除道具を出す

82: 大雅 [×]
2012-08-11 10:14:56

ハイネ
ふみゅ~…(目を細めなで受け
早く生徒会メンバー集まるといいね~♪(ニコッ

83: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:15:03



うぉ………!?(驚き

あ……同い年だから呼び捨てでいいよ?

まあ宜しくー・・・(欠伸

84:  [×]
2012-08-11 10:16:20

芽衣
おぅ、おどろかせて済まん・・・

85: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:18:18

大雅 ハイネ

いえいえー………♪(微笑み


詩音先生

え……いいんですか!?(顔が明るくなり

86: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:19:32

草薙先生
ん~・☆
ド☆ち☆ら☆で☆しょう☆(黒笑)
大雅ちゃん
相変わらず撫でられるの好きだね~・・・(撫でながら
そうだね・・♪(クスクス

87:  [×]
2012-08-11 10:19:54

バスケ・・・

88: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:20:58

芽衣さん
はい♪ただし私は謝るときは隣で見てますよ?ちゃんと自分のあやまちなんですから自分でね?(ニコッ
掃除は手伝いますから♪(ニコッ

89: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:21:24



ちょっとビックリしただけだから………(微笑み

90: 大雅 [×]
2012-08-11 10:21:51

ハイネ
だって、気持ちぃし~♪(微笑み
龍君
んぅ?また、やる?(小首傾げ

91: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:22:39

ハイネさん
知りません…(ため息
その笑い方していると嫌われますよ?(汗)
似てますね…知り合いに…(ジー

92:  [×]
2012-08-11 10:22:40

驚かすの好きだから(笑)

93: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:23:05

詩音先生

うー………

わかりました…………(溜息

94:  [×]
2012-08-11 10:24:20

大雅やる(照)

95: 映氏 里桜 [×]
2012-08-11 10:25:15

映氏 里桜(えいし りお)
女生徒
詩音先生のいとこの娘
好物、クッキー


96: 大雅 [×]
2012-08-11 10:26:42

龍君
じゃあ~、1on1だねっ♪(ボール拾い

97: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:27:57

芽衣さん
偉いです(なでなで

里桜
お前ここに来てたのか…(汗)
ちゃんとしてるのですか?(苦笑

98:  [×]
2012-08-11 10:28:03

うん(大雅の方見てわらう

99: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:28:31

大雅ちゃん
しょうがないな~~~♪(撫で続ける

草薙先生
そうですね~・・・・私の知り合いだと・・
その言い方は~・・・「デル」とか?(微笑み)

リオちゃん
よろしくね?(帽子ごしに微笑み

100: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:30:43

ハイネさん
当たりですよ♪(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle