TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オ リ キ ャ ラ 生 活/645


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 09:52:37

大雅さん

はいどうぞ♪(渡す

芽衣さんよろしくお願いします♪(ニコッ

ハイネさん
その膨らまし方がですよ♪(ツンツンつつく

えっと…飴食べます?(汗)

62: タク [×]
2012-08-11 09:54:29



63:  [×]
2012-08-11 09:56:05

詩音t
目立つというか
人が嫌いなんで

64: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 09:58:16

龍君

人が嫌い!?それは大変!!人はささえていきるからこそ人なんですから!!じゃあなれるように頑張りましょ!!(手を差し出す
まずは握手しましょう♪(ニコッ

65: ハイネ [×]
2012-08-11 09:58:40

草薙先生
ぷひゅ~・・・・(つつかれ空気を出し

・・・食べる・・・(ボソリと

66: 芽衣 [×]
2012-08-11 09:59:04

ハイネさん

よろしくー……♪


大雅さん

よろしく~…♪
(大丈夫ですw)


詩音先生

げ……先生………

宜しくお願いします~………!!(後ずさり

67: 大雅 [×]
2012-08-11 09:59:21

ハイネ
………?(まったく理解してない
…ん?あり…がと?(何となくお礼言っとく

詩音先生
ありがとーございます♪(受け取る
~♪……パクッ(チュッパを片手で持ち貰った飴を食べる←実はずっとチュッパくわえてたw

68: 大雅 [×]
2012-08-11 10:00:47

芽依ちゃん
ん、よろしく~(笑う
あ、さん付けなくていいよ?(首傾げ

69:  [×]
2012-08-11 10:01:24

詩音T
(てをだす

70: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:03:43

大雅

ほんと?

じゃあ呼び捨てでっ(微笑み

71: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:03:50

芽衣ちゃん
私も・・さんいらないよ?(微笑み
(こちらも入らさせてもらってます!(土下座))
大雅ちゃん
・・お礼言われちゃった・・(少し驚き

72: 草薙 詩音 [×]
2012-08-11 10:04:37

ハイネさん
ぷっ…(笑い堪え

どうぞ♪(渡す)(ニコッ

芽衣さん
ん?なぜ後ずさりを?(キョトン

大雅さん
飴はすでに食べてたのですか!?(汗)

龍君
仲良くなりましょ♪(握る

73:  [×]
2012-08-11 10:05:37

よろしくです(笑)

74: 大雅 [×]
2012-08-11 10:07:00

芽依
ん~…可愛い後輩達だな~♪(芽依と龍を見て微笑む

ハイネ
僕だって、お礼ぐらい言うもん!
一応、生徒会長だもんっ(ぶぅ

75: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:07:41

草薙先生
あっ・・笑ったーー・・・!(目を見開き
・・先生☆?・・ちょっと・・・O☆HA☆NA☆SI・・しよ?(黒笑(飴受け取り舐めながら


76: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:08:26

大雅ちゃん
私も・一応会計だね(微笑み撫でる

77: 大雅 [×]
2012-08-11 10:09:09

詩音先生
ん?はい♪
チュッパは僕の元気のもとですから(にぱぁと貰った飴舐めながら笑う

78: 芽衣 [×]
2012-08-11 10:09:23

ハイネ

じゃあ……呼び捨てでっ!!(微笑み

(大丈夫ですw)


詩音先生

あ……いや、

理科室をまた爆発させちゃいまして……
えと……その……(苦笑(逃げようと

79:  [×]
2012-08-11 10:11:18

芽衣sよろ・・・(背後から

80: 園咲ハイネ [×]
2012-08-11 10:11:59

芽衣ちゃん
ん♪ありがと♪(微笑み

(ありふぁとうですww)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle