TOP > 個人用・練習用

[腐]みくるここあ/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:46:07

最後のアレを言わせたかった、だけなんだけどねぇーーw

113: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:47:00

キャラクターが、自分に語りかける感じのもイイヨw
リク募集ねw

114: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:09:22

兄「いい声でてんなぁ…」
弟「ひゃッ////」
兄「お前はなんもしらねぇもんなぁ?俺が手取り足取りおしえてやるよ…」
弟「うッ////ん////」
兄「うんも、まともにいえねぇのぉ?」
弟「らってぇ…////」
兄「蕩けた話し方がいいなぁ…」
弟「おにいッ////ちゃん////もっと////優しくしてよぉ////」
兄「嫌だ♥」
弟「いち゛わるぅ////」
兄「お前の体は虐めてほしいって反応してんぞぉ…」
弟「うそッ////」
兄「残念、体は嘘つけないみたい♥」
弟「んんッ////」
兄「まだまだ、これからぁ…」




兄「俺と楽しいことしようぜぇ♥」

115: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:13:12

ねぇねぇ、みるくちゃんってさぁ…

好きな人とか居るの?

もし居なかったら、ぼぼぼぼぼぼ…僕と…////

付き合ってほしいなぁって////

お返事まってるね/////

116: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:15:34

お前って、好きな奴とかインの?

居なかったらいいけど

居たら…俺のことを好きにならせてやるよ…
かかってこい…


言いたいことわかるよなぁ?


117: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:18:55

やっほッw 呼び出してごめんw

俺ずっと、みるくのこと大好きだった

嘘じゃないってッ(アセアセ

本気だよ?

駄目だったら、諦めるから…

へ…////
返事くらい…聞かせろ////



118: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:20:24

いかがですかねぇw

オリキャラでまず、やってみました♬

コメくれると。喜びますw

119: 長門未留来 [×]
2012-07-28 19:38:36

115>>ショタなのかっ!?是非ともお付き合いよろしくお願いs(((

116>>俺様最高\(//∇//)\ hshshshshs… 

117>>ww なぜか音也思い出したwwwbb

120: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 19:49:10

いっときくん!!ww

121: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 19:49:47

いっときくんww!!

122: 長門未留来 [×]
2012-07-28 19:54:00

いっときときやww

トキトキww

123: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 19:56:32

翔ちゃん「よぉ!トキトキ!」
トキトキ「トキトキじゃない、いっときだ。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

124: 長門未留来 [×]
2012-07-28 19:59:41

wwwwwwwwwwwwwwwww
一ノ瀬音也w
普通だなww

125: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 20:08:30

俺は誰の物にもならない…わかるだろ?

はい、ものすごく分かります…w

126: 長門未留来 [×]
2012-07-28 20:10:19

はいww

127: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 20:12:45

1人に絞ったら、ホイホイ遊べなくなるもんねーw

128: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 20:13:19

みんなの、神宮寺ねww

129: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 20:15:11

そんな、レンが大好きですッww

嫌ですッww

130: 長門未留来 [×]
2012-07-28 20:19:23

wwwwwwww

131: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 21:58:37

弟「やーめーろー////」

兄「クスッ…可愛いなァ。」

弟「うっせぇよ////」

兄「そーゆーのが、興奮しちゃうんだけど?」

弟「何言ってんだよ////」

兄「ホント可愛いんだからァ。」

弟「くぅ…////」

兄「そろそろ起きよう?」

弟「ぉぅ…////」

兄「フフッ。今日も可愛いお前を感じさせてね?」

弟「////ぅ…うっせぇ////」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle