TOP > 個人用・練習用

[腐]みくるここあ/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-26 18:16:02

ヤンデレ好きかい?

103: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-26 18:17:50

ヤンデレver1度かいてみますw

ヤンデレ好きやったら、つつ゛けます故w

104: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-27 01:44:39

兄「俺…どうしたらいいんだろう」
弟「。。。?」
兄「お前を、ずっと俺だけのものにしたい…」
弟「もう、僕はお兄ちゃんのものだよ?」
兄「そうじゃない…」
弟「え…」
兄「一緒に居なくなるんだ。」
弟「そッ…そんなッ…」
兄「これで、完全にお前は俺の物…♥」(ニタァ

105: 長門未留来 [×]
2012-07-27 01:48:11

最高やわぁww

106: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-27 01:53:09

✿おためし✿

✿「あぁ、可愛いわ…わたくしの…わたくしだけの…♥」
姉は、妹を愛しすぎた。
血まみれになった妹を膝に置き、自分の胸あたりを思いっきり刺す。
✿「痛い…痛い…あなたの…血と…わたくしの…血が…混ざりあっていますわ…♥…痛い思い…させて…ごめんなさい…?わたくしも…痛いわ…で…も…これで…えいえ…」

badendn

107: 長門未留来 [×]
2012-07-27 01:58:22

bbbbですねw

108: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:37:21

ご主人様「zzz」
執事「ご主人様…可愛らしい寝顔です…ね…」
ご主人様「zzz」
執事は思う…。こんなに好きなのに執事は、主人様に言えない…。言ってしまえば…

執事は、主人である○○を愛しているのだ。
夜、寝ている主人を見つめること…。
それが彼の至福の時だった。
こんなことくらいしかできない…。もっと愛したい…。愛されたい…。
そんな気持ちを抑え彼は、優しく微笑みながら主人の寝顔を見つめる。

執事「そろそろ出ないと…。」
ご主人様「…」(寝ころんだまま執事を抱きしめる
執事「ごッ////ご主人さッ////」
ご主人様「ずっとこうされたかったんだろ…?」
執事「え…////」
ご主人様「俺もずっとこうしたかったよ」(ニコ

109: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:38:11

年老いたのを、そうぞうしないでッ

110: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:42:13

キャラクター×キャラクターのリクエスト募集開始ーーw

111: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:45:30

銀魂…。

銀時「好きだ」
桂「なッ////」
銀時「お前はァ?」
桂「すすす…好きだ…////」
銀時「ずらは、可愛いなぁ」
桂「ズラじゃない…///桂だ…////」

112: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:46:07

最後のアレを言わせたかった、だけなんだけどねぇーーw

113: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 05:47:00

キャラクターが、自分に語りかける感じのもイイヨw
リク募集ねw

114: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:09:22

兄「いい声でてんなぁ…」
弟「ひゃッ////」
兄「お前はなんもしらねぇもんなぁ?俺が手取り足取りおしえてやるよ…」
弟「うッ////ん////」
兄「うんも、まともにいえねぇのぉ?」
弟「らってぇ…////」
兄「蕩けた話し方がいいなぁ…」
弟「おにいッ////ちゃん////もっと////優しくしてよぉ////」
兄「嫌だ♥」
弟「いち゛わるぅ////」
兄「お前の体は虐めてほしいって反応してんぞぉ…」
弟「うそッ////」
兄「残念、体は嘘つけないみたい♥」
弟「んんッ////」
兄「まだまだ、これからぁ…」




兄「俺と楽しいことしようぜぇ♥」

115: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:13:12

ねぇねぇ、みるくちゃんってさぁ…

好きな人とか居るの?

もし居なかったら、ぼぼぼぼぼぼ…僕と…////

付き合ってほしいなぁって////

お返事まってるね/////

116: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:15:34

お前って、好きな奴とかインの?

居なかったらいいけど

居たら…俺のことを好きにならせてやるよ…
かかってこい…


言いたいことわかるよなぁ?


117: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:18:55

やっほッw 呼び出してごめんw

俺ずっと、みるくのこと大好きだった

嘘じゃないってッ(アセアセ

本気だよ?

駄目だったら、諦めるから…

へ…////
返事くらい…聞かせろ////



118: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 06:20:24

いかがですかねぇw

オリキャラでまず、やってみました♬

コメくれると。喜びますw

119: 長門未留来 [×]
2012-07-28 19:38:36

115>>ショタなのかっ!?是非ともお付き合いよろしくお願いs(((

116>>俺様最高\(//∇//)\ hshshshshs… 

117>>ww なぜか音也思い出したwwwbb

120: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 19:49:10

いっときくん!!ww

121: 朝比奈心愛 [×]
2012-07-28 19:49:47

いっときくんww!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle