TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファンタジーオリキャラ学園/13077


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜一 [×]
2012-07-15 13:17:18



それにそれは素人の錬金術師の場合だ。


私は出来る。(剣を出し空に舞い上がり

22: アーシュ [×]
2012-07-15 13:17:48


なんだ噂かぁっ・・・
でも夜一sのあれ・・・凄いなぁっ♪((目キラキラ

23: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:19:12

そうですか…(とりあえず金を持ち変化させ

これと同じかな?(金色の武器

24: 由紀 [×]
2012-07-15 13:19:51


アーシュ

ぶっ・・
アーシュ可愛いなっ(軽く吹き出しながら頭を撫でて






25: アーシュ [×]
2012-07-15 13:20:15

ふぇぇえ・・・;みんな凄い・・・((驚きながらその場にヘタヘタと座りこみ

26: 夜一 [×]
2012-07-15 13:20:29

これだから素人は嫌いだ。(空を飛び

27: 由紀 [×]
2012-07-15 13:20:31


夜一

了解!改めてよろしくな!

28: アーシュ [×]
2012-07-15 13:21:20

由紀s
な・・・なんで笑うのぉー!!((頬膨らませ
・・・んにぃ・・・♪((撫でられ気持ち良さそうに

29: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:22:21

しらね~もん…(元に戻す

アーシュ大丈夫か!?(汗)

30: 夜一 [×]
2012-07-15 13:23:21

由紀

よろしく…(背後に立ち

31: 由紀 [×]
2012-07-15 13:24:53


アーシュ

アーシュってネコみたいだよね(軽く微笑みながら

あれ、皆もう技のお披露目したの?

32:  [×]
2012-07-15 13:25:03

名前:木元苺(きもといちご)
年齢:17歳
性別:女
性格:優しい。明るい。天然。
容姿:ピンクのメイド服。手にはいつもイチゴミルク。
備考:イチゴミルクを愛す。イチゴミルクがあれば生きていける。
戦闘方法:ティーセットとナイフ、フォークを使い戦う

よろしくお願いします♪

33: アーシュ [×]
2012-07-15 13:25:18


たはは・・・大丈夫だよ!((笑い
みんなが凄すぎて驚いちゃっただけだよっ

34: 由紀 [×]
2012-07-15 13:26:22


夜一

うわわわわっ
なんだ夜一さんか、びっくりした~(何歩か後ろに後ずさって

35: アーシュ [×]
2012-07-15 13:26:36

由紀s
ネコっ!?///((ガーン
僕は人間だもんっ!

苺s
おしゃれな子だなぁっ!よろしくねっ!

36: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:27:02

苺さん宜しくな♪

アーシュ
驚いたのか…お前にもできるだろう♪(ニコッ



37: 由紀 [×]
2012-07-15 13:27:27




すっごい美味しそうな名前だね!・・じゃなくて可愛い名前だね!
参加ありがとう!よろしくね!

38:  [×]
2012-07-15 13:27:58

>>アーシュ様
よろしくおねがいします♪

39: 夜一 [×]
2012-07-15 13:28:21

悪かったな。驚かせて…(空に舞い上がり

40: アーシュ [×]
2012-07-15 13:29:28


みんなみたいなことは出来ないよっ!((慌て
僕は炎を出すことくらいしか・・・((シュン((たはは・・・と笑い

苺s
アーシュでいいよっ!?///((敬語を使われて緊張

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle