TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファンタジーオリキャラ学園/13077


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由紀 [×]
2012-07-15 12:45:44 



やぁ、きてくれてありがとう

タイトル通りここはファンタジックにオリキャラを使って旅をしたり恋したりと色々な人達と色々なことをしていくところ!

錬金術師だったり魔法が使えたり忍だったり侍だったり中国拳法得意だったりとにかく何でもあり!楽しくやってこう!

ちょこちょこ戦闘とか混ぜて行ければいいなーなんて思ったりしてるから流血とか大丈夫な人でお願いしマス!


最後にちょっとだけ俺のこと。

名前 大川 由紀

性別 男

年齢 23

身長 173

体重 62

容姿 肩にかかるくらいの暗めの茶髪で碧色の瞳。白いパーカー(季節関係なく)を常時着ている

性格 気分屋で基本適当だがやらなければならないところは多分やる。パーカーに目がなく結婚相手はパーカーと答えるほどパーカーをこよなく愛している。

戦闘方法 水を使った錬金術を得意とする





1: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 12:54:27

いいね~望んでたとぴ出てきたね♪

自己紹介ね

名前…高草木 庵(たかくさぎ いお)
性別…男
歳…不明
見た目…かなりかっこいい姿
能力
・性別を変え服も変わるかなり可愛い
・持った物により武器を変換させられる

2: ルナ [×]
2012-07-15 12:54:52

はじめまして。

ルナ・ムーンライト

24歳



杖の中に剣を仕込んだものを使う、剣士

美人で、スタイルも良い。胸はあるy(((((

風を使う錬金術師

剣に錬金術をまとわせ、攻撃できる特別な錬金術師

突きを中心とする。

私服は、腰から上が露出高すぎる服で、下がチャイナドレス。

ムカつく奴は蹴る←

よろしく

3: アーシュ [×]
2012-07-15 12:56:55

えーっと・・・入っていいかな?
名前:ARSH・S・RUEGSS(アーシュ・S・レグス)
性別:男
年齢:16
性格:誰にでも基本優しい、あまり戦いが好きではない
容姿:赤髪で、右側の前髪のところにアホ毛が一本あり、目に特殊な黒い眼帯をしている
    眼帯を取ると大変なことになる
    友人からもらったマフラーをいつでも大切につけている
その他:属性は炎。だが、力に目覚めたばかりで修行中。
     力仕事は苦手。

4: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 12:57:32

えっと…ルナさんだね…よろしくです♪(てを出す

5: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 12:58:26

アーシュもよろしくです♪(てを出す

6: アーシュ [×]
2012-07-15 12:59:11

高草木s
よっ・・・よろしくねっ!((手を握る

7: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:01:59

アーシュ

庵でいいよ♪

8: アーシュ [×]
2012-07-15 13:03:14

庵s
えーっとじゃぁ・・・庵・・・さん!((おどおどしながら笑顔

9: ルナ [×]
2012-07-15 13:06:06



よろしく…(握手は無視

10: アーシュ [×]
2012-07-15 13:06:51

ルナsもよろしくねっ?((首傾げ

11: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:07:37

ルナさん

あらら…まぁいいか…(汗

アーシュ
さんつけなくてもいいよ♪(笑)

12: アーシュ [×]
2012-07-15 13:09:00


あ、ありがとっ!
僕不器用だけど・・・仲良くしてくれると嬉しいなっ!((笑顔

13: 夜一 [×]
2012-07-15 13:09:03

なんか、みんな名前和風だから変えた…

風野夜一でよろしく、、、

14: 由紀 [×]
2012-07-15 13:09:45




ほんとに!?
そういってもらえるとすっげー嬉しい!
これからよろしくな!(ニッ


ルナ

お、風邪操る錬金術師か!
同じ錬金術師同士仲よくやってこうぜ!


アーシュ

一本だけ重力に逆らってる・・(アホ毛をみながらぼそっと呟いて
参加ありがとう!これからよろしくな!


15: アーシュ [×]
2012-07-15 13:11:19

夜一s
分かった!改めてよろしくねっ!

由紀
・・・あっ!((アホ毛を見られているのに気付き
むー・・・((直そうとするが直らず
あぅぅ・・・よろしく・・・

16: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:12:11

錬金?あの鉛を何時間もあてて少ししか金がでないあれか?

アーシュ

当たり前だ♪宜しくな♪

17: 夜一 [×]
2012-07-15 13:12:30

元ルナだ…

設定は変わらないが、私服の腰から下が、和風の袴になったくらいかな。

18: アーシュ [×]
2012-07-15 13:13:33


うん!
ふわっ・・・錬金術ってそんなやつなんだ・・・;

19: 夜一 [×]
2012-07-15 13:13:51



舐めるな…

ジャラ(木から金を出し

20: 高草木 庵 [×]
2012-07-15 13:15:23

いやいや噂だから!!

うわ~金に欲があるやつはむらがるだろうね…(汗)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle