TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファンタジーオリキャラ学園/13077


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13053: ririka [×]
2012-08-02 15:46:03

ノアs、、、
よろしくですねっっ♪

13054: ノア [×]
2012-08-02 16:11:30

ririkaさん
よろしくお願いします♪

13055: 低音ユウ [×]
2012-08-03 00:59:07

あげ

13056: 白夜 [×]
2012-08-03 05:32:41

あーげ。夜また来る(ばたっ)

13057: 奈々 [×]
2012-08-03 05:35:31

またね、です♪

13058: 望月佳奈 [×]
2012-08-06 14:33:07

私も入っていいかなー?
名前 望月佳奈
年齢 15歳
外見 黄緑の髪で二つ結び
よろしくねー

13059: 匿名さん [×]
2012-08-07 10:27:57

ちょっと質問でーす
名前ってフルネームじゃないとだめですか?


13060: 夜一 [×]
2012-08-07 11:35:09

久々にこっちに来たな…

13061: 神様 [×]
2012-08-07 11:40:23

女神と魔女と雪女いますか

13062: 白夜 [×]
2012-08-07 15:28:57

俺は名字がねぇから名前だけだ
…確か奈々さんは魔女っぽかったぞ

13063: 神様 [×]
2012-08-07 17:44:43

奈々さん来てください
お願いします

13064: 慶事 [×]
2012-08-07 20:12:45

神様

お前荒らしだろ?・くんじゃねぇよ

通報するからな

13065: 月瑠 [×]
2012-08-17 11:36:54

久しぶりに来たな~ココ

13066: 月瑠 [×]
2012-08-17 11:42:55

えーと・・・・・私はここをやめます(にこっ

零音、翠くん守るって言ったのにやめるなんて

ごめんね・・・・・ほんとにごめん

守るって約束したのに・・・・・守れなくて

ごめんね・・・・・私なんかが守るなんて・・

言わなきゃよかったかなあはは~・・・・・・

えーと・・・・ルシフェルさん!あの告白なしにして

ほしいな~・・・・・・ごめんなさい

じゃあえーと・・・今まで相手してくれてありがとうみんな

零音、翠くんほんとにごめんね

えっと・・・・・じゃあさよなら!(微笑み

13067: 月瑠 [×]
2012-08-17 11:48:35

見てくれてればいいなあ~・・・・あはは~・・・・

ごめっ泣きそうだよ・・・・・ごめんねほんとに・・・

あーもう泣いちゃうから行くね!ばいばい(微笑み

13068: 月瑠 [×]
2012-08-17 11:57:18

あ・・・・言い忘れてた・・・・

翠くん、やめても友ダチでいてくれないかな

話せたりはもうないと思う・・・・でもね

心は繋がってるから・・・・だから・・・

忘れないでほしいな~・・・・あはは~・・

零音もだよ!私君と話せてよかった・・・

楽しかったもんキミと話すの・・・だから二人とも

・・・とみんな笑顔を忘れずに!!悲しくても、

泣きたいときは泣いてもいいとは思うけどなるべく

笑顔でいてほしいなっ!笑う門には福来る!忘れないでね

この言葉!笑顔だよ笑顔!私はいつでも皆の・・・・・

味方・・・だからね!えーとじゃあほんとにばいばい!

(長文すみませんでした!(土下座)えーと皆さまほんとにいままでありがとう
 ございました!(お辞儀by本人

13069: エイン・アルバート [×]
2012-08-17 16:35:34

いつも使ってるPCが故障したから、火曜日までこれないかもしれない。

13073: 奈々 [×]
2012-10-14 09:41:31

はい、今日で神様被害三回目ー

久しぶりですね~…(キョロ

13075: 奈々 [×]
2012-10-14 09:44:28


コイツ荒らしですか?
なら排除されても文句は有りませんよね~…(黒笑

13077: 優香 [×]
ID:0ee18fced 2020-03-04 20:33:06

参加したいです
名前 優香(ゆうか)
年齢19
外見 白髪で体に数え切れないほどの切傷や刺傷がある

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle