TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで…BLなう/625


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
605: 柚姫 [×]
2012-07-12 09:22:13

ぃゃ当麻s連れていかれるところが見えたから…ゴホッ…ゴホッ… ぁーこれ鍵ないと外れませんね…ゴホッゴホッ

606: 当麻 [×]
2012-07-12 09:25:34

あ、あぁ。サンキュー(苦笑)でも、お前体調良くないんじゃねーのか?(心配そうに)

607: 柚姫 [×]
2012-07-12 09:29:49

大丈夫ですっ(フワリと微笑)ゴホッゴホッ

鍵もらってきますねっ

608: 当麻 [×]
2012-07-12 09:33:58

イヤイヤ。ゴホゴホ言ってるし、健康面では信用ねーぞ(ムスッ)

鍵とかいいよ;このまま歩けるって(自分の筋力で立ち上がる)



609: 柚姫 [×]
2012-07-12 09:36:09

健康ですっ


ぁー座っててくださぃ…(座らせる)
じゃあ鍵もらってきますね(鍵をもらいに行く)

610: 当麻 [×]
2012-07-12 09:43:59

柚姫、・・・・・ゴホゴホ言ってたしな;・・・・じゃあとりあえず鍵頼むな;

611: 柚姫 [×]
2012-07-12 09:46:19

任せてくださぃっ
ぁそれより誰に連れてこられたんですか?
鍵簡単にもらえるかなぁ?

612: 当麻 [×]
2012-07-12 09:51:13

ん~、いきなり後ろからクスリかがされたから、犯人誰かわかんねーなぁ;

613: 柚姫 [×]
2012-07-12 09:53:38

クスリ?(首傾げ)なるほど…じゃあ鍵は簡単にもらえそうにないですね

614: 当麻 [×]
2012-07-12 09:56:00

ん~、でも何で俺??(首かしげ)

615: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:00:27

さぁー?偶然いたからとかじゃなぃですか?バカなあの人達なら

616: 当麻 [×]
2012-07-12 10:13:48

あー!俺そういうのでよく巻き込まれるんだよなー

(事故:12回、強盗遭遇:9回、殺人遭遇:7回、誘拐された回数:10回目)

617: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:35:05

(苦笑い)
じゃあ鍵奪ってきますね←ぇ

618: 当麻 [×]
2012-07-12 10:42:54

すまん;頼むな(苦笑)

619: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:47:33



柚 鍵くださーぃ

? あぁ゛?だれだてめぇ

柚 誰って友達を助けにきただけですけど?

◇ ひぃっこ、こいつ…組の頭の孫だ(真っ青)

柚 あれ?知ってたんだーそれより鍵くださぃー

◇ はっはいっ(鍵を渡す)

柚 ありがとーござぃます(ペコッ)(当麻sの所に戻る)

620: 当麻 [×]
2012-07-12 10:52:03

ったく、これ外れねーな;(ガチャガチャ)

・・・・・!?・・・・・あんた誰・・ドカッ・・・・・・・っ!?・・・・バタ(再び倒れ連れ去られる)

621: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:53:21

もってきましたよーって…大丈夫ですかっ?

622: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:55:10

ふゎぁ…めんどぃなぁ

(電話をかける)
柚 もしもし?……よろしくね

? かしこまりました

柚 じゃあね
ピッ

623: 当麻 [×]
2012-07-12 10:58:36

・・・・・・・・バリバリバリバリ(ヘリで連れ去られ)

624: 柚姫 [×]
2012-07-12 10:59:26

まぁ「……」からは逃げれないよ…



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle