TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで…BLなう/625


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:20:50 

みなさんぜひ来てください(ペコッ
自己紹介書いてくれると嬉しいです♪
自己紹介何書いてぃぃか分からないのでお兄ちゃんに書いてもらいます。

名前 柚子(ゆずき)
性格 天然 鈍感 純粋 照れ屋 寂しがり屋 甘えん坊 M←本人は自覚してない
外見 色素が薄いから色白。髪は腰くらいまであってフワフワのキャラメル色。目は青。人形みたいに綺麗で可愛い。身長150㎝
by兄

こんな感じで書いてくれると嬉しいです…。





1: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:22:56

誰かこなぃかなぁー(シュン)

2: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:24:26

誰かきてくださぃ(シュン)

3: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:27:27

誰かぁー(シュン)

4: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:34:10

誰かぁぁー(シュン)

5: 匿名 [×]
2012-07-09 23:34:49

名前礼二(れいじ)
性格、クール、俺様
以外に照れ屋甘いものが好き
容姿、黒髪背が高い(170cm)
入るぞ

6: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:35:53

礼二s
よろしくです(ペコッ)

7: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:38:16

礼二s
来てくれてありがとーござぃます(ペコッ)

8: 礼二 [×]
2012-07-09 23:38:40

あぁよろしく…

9: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:39:42

誰もこなぃかとおもったぁー…

10: 礼二 [×]
2012-07-09 23:41:27

そうか…

11: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:42:10

礼二s

身長大きいですねー

12: 十六夜 [×]
2012-07-09 23:42:39

俺も!入りたい!(目を輝かせ)
名前 十六夜(いざよい)

性格 マイペース、天然、優柔不断、甘えん坊、流されやすい。しかも、極度の少食。和風の物なら何でも大好き。

外見 腰辺りまであるふわふわの金髪を肩辺りで緩く結び、片方の肩に掛けてる。目はカラコンで赤。身長は160。

双子の兄…をやってくれる人が居ると嬉しいなっ(にぱっby十六夜

13: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:43:48

十六夜s
よろしくです(ペコッ)

14: 十六夜 [×]
2012-07-09 23:44:36

えと、柚姫?
よろしくねっ(にぱっ

15: 礼二 [×]
2012-07-09 23:44:48

十六夜よろしく…
すまん一旦落ちるな

16: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:45:19

十六夜s

十六夜sも身長大きいですねー

17: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:45:43

礼二s

了解です

18: 十六夜 [×]
2012-07-09 23:47:28

礼二
うん、よろしく!
あと、バイバイ!(ニコッ

柚姫
ん…でも、平均より下だもん…(シュンッ
一応高校生なのにさ…(ため息

19: 柚姫 [×]
2012-07-09 23:48:45

十六夜s

160㎝あるだけマシですよー(シュン)僕なんて150㎝しかなぃもん(シュン)

20: 十六夜 [×]
2012-07-09 23:50:48

柚姫
えっ?そなの??(キョトン←

ん~…まぁ、これから伸びるよねっ?
目指せ!180!(笑う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle