TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAでなりきり!(BL)/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 真田幸村 [×]
2012-08-03 21:39:31

…む…だ、大丈夫でござるよッ!ほら、この通りッ!(その場でスクワット←

そうでござるか?
某は政宗殿や、名だたる強者達と熱く剣を交えとうございます!(賑やかな方が好きらしい←

108: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 21:45:07

······そう、なら良いいよ(ニコ(余り納得してない

君は戦が本当好きなんだね(ニコ
でも、僕は戦の無い世の中にしたいんだよ

109: 真田幸村 [×]
2012-08-03 21:51:59

(少し安堵したように笑って)

む…某は強豪達と剣を交えるのは好きでござるが戦は…良く分かりませぬ。
戦わねばならぬ理由がある故、某はこの槍を奮いますが…然れど兵の皆の散り逝く様は、幾度見ようと慣れませぬ…(しゅん…と俯いて

110: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:03:33

でも無理な時は正直に言わないとね

まぁ君は強い武将達と戦えれば良いんだね
皆戦う理由は有るさ
それは慣れては駄目だ


111: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:04:22

ごめん
遅くなってしまったよ

112: 真田幸村 [×]
2012-08-03 22:10:56

う…(しゅん…
気を付けるでござる…。

左様にござる!
強き者は、必ずや何かを守ろうとする者…。
そうお館様が仰っていたでござる!(にこ
…慣れないでござる。慣れねば強くなれぬというのなら…某は弱くていいでござるよ。(真っ直ぐに言って

竹中殿は、話していて何処か安心するでござるな…。

113: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:19:12

ああ(ニコ

···そうだとしたら君はその強い武将達に勝って守っているものを奪うのかい?
奪う気がなくてもその武将達を殺してしまったら奪うことになる
···いい覚悟だね(ニコ


そう、それは良かったよ(ニコ


114: 真田幸村 [×]
2012-08-03 22:25:54

某は手合わせ願えれば、それで満足でござる。
強さとは、時に殺めぬ弱さの事を言うのだと…そう信じておりますので。(にこ
勿論!覚悟こそ、某を動かす糧でござるよ!


115: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:30:13

そうかい(ニコ
···君は強いね
僕じゃ敵わないな(ニコ
じゃあ、もし覚悟が無くなったらどうするんだい?

116: 真田幸村 [×]
2012-08-03 22:38:06

そうでござるか?(きょとん
強さに優劣などないのでは。(にこ

覚悟が潰えることなど、ありませぬ。
覚悟を捨てることも…また覚悟でござる。(ぐ、と拳を握り締めて

117: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:42:06

ハハ
そうかもね

そう(ニコ
君は面白いね(ニコ

118: 真田幸村 [×]
2012-08-03 22:43:44

そうでござるよ。(にこ

ぬ…某は面白い、でござるか?(きょとん←

119: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:45:28

そうかい(ニコ

僕は面白いと思うよ(ニコ

120: 真田幸村 [×]
2012-08-03 22:51:40

む…人の心とは何とも面妖にござるな…。(むー…←理解できてない

121: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-03 22:53:26

(クスクス笑う

悪いけど落ちるよ
またね、幸村君

122: 真田幸村 [×]
2012-08-03 22:56:29

承知致した!
またいらして下され!!(にこ

123: 伊達成実 [×]
2012-08-06 22:38:13

こっちは全然更新されてないんすね~^^;

124: 竹中半兵衛 [×]
2012-08-06 22:40:38

おや、此方にも来たのかい?

125: 真田幸村 [×]
2012-09-10 18:25:15

ぬぉぉぉッ!紅蓮脚ゥゥッ!(修行中←

126: 真田幸村 [×]
2012-09-10 18:55:25

…うぉりゃぁぁッ!(全力疾走で猪を追いかけてる←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle