TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAでなりきり!(BL)/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真田幸村 [×]
2012-07-08 13:55:47 

おぉッ!良くぞ参られたッ!!(姿を見つけてバッと一礼
某、真田幸村と申すッ!!

どうぞ、お立ち寄りの際(参加)には貴殿の名を教えて下されェッ!!

残念だが、漢同士の戦場ゆえ…女子の参加は禁じておりまするッ!!(BLですので;)


熱き魂の者達よ!
挙(こぞ)って集まられよォォォッ!!(叫


***注意書き***

・荒らしの方の入室はご遠慮致します。
・女性キャラのご参加は、極力ご遠慮願います。
・ご入室の際には必ず(初回限り)、どのキャラになるかをご記入の上ご入室下さい。
・他の方とキャラが被る場合は記号などをつけてご入室下さい。

以上です!では皆様…れっつ!ぱーりぃ!!




1: 真田幸村 [×]
2012-07-08 14:00:14

ぬぉぉぉぉ!!ぅをやかたさばぁぁぁぁぁ!!(全力でスクワット)

2: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 14:06:20


はいはーい♪
俺様、猿飛佐助!よろしくー!(にこ

3: 真田 幸村 [×]
2012-07-08 14:08:27

佐助>
おお!良く来たな佐助ッ!(全力ダッシュ)


4: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 14:12:07


旦那>>

ちょ…ッ?!(汗
ちょっと旦那ァ…そんなに全力で走って来ないでよ!
団子に旦那の立てた砂煙がかかったらどうすんのッ!

5: 真田幸村 [×]
2012-07-08 14:20:23

佐助>>
な…団子だとッ?!(慌てて止まり
さ、佐助ッ!団子は無事であろうなッ?!(焦

6: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 14:27:08


旦那>>

あー…うん、団子は無事だけどさ…(苦笑
はい。そろそろお三時(おやつ)の時間だからねー。

…っていうか、旦那…俺様が昨日買っておいた団子食べちゃったでしょー!
今日改めて買って来たんだからねー!もーッ!(オカンモードで怒り

7: 真田幸村 [×]
2012-07-08 14:29:46

佐助>>
(ぎくっ…)
う、……す、すまぬッ!!(ガバッと土下座
腹が減っていたとはいえ…この通りだッ!!(必死に頭を下げ

8: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 14:35:34


旦那>>

…はー…。もういいよー…。(苦笑して顔を上げさせる

それにしてもさー、だーれも来ないね?(団子を差し出しながら
竜の旦那辺り、来ても良さそうなもんなのにねぇ…。(しみじみ

せっかく旦那が招待状(挑戦状)書いたのに…今度暗殺してやろうか…。(ボソッ

9: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 14:48:03


はー…。
平和だねぇ…。(しみじみ

10: 真田幸村 [×]
2012-07-08 14:49:35

佐助>
…何を言うか、佐助!
政宗殿はきっとお忙しいのだ。
そんな事を言ってはならんぞ。(団子を食べつつ)

11: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 15:06:07


旦那>>

忙しい…ねぇ…。(小十郎から逃げられずに執務をさせられている姿が目に浮かび

…うん。そうかもしんないね。(苦笑

12: 真田幸村 [×]
2012-07-08 15:09:56

佐助>
…ぬ?(何を思ったのか分からずに首を傾げ)
それにしても、この団子…なかなかの美味だッ!(嬉

13: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 15:20:36


旦那>>

あー。うん。(ニコッ
それはね、城下の七辻茶屋って所で買ってきたんだよー。(幸村の口の端についた餡を拭ってやりながら

そこ、有名なところでね!
だから試しに買ってみようと思ってさー。(微笑

14: 真田幸村 [×]
2012-07-08 15:27:34

佐助>
そうであったか!!(嬉しそうに頬張り)
道理で美味な訳だ…以前から、足軽の者より噂は聞いておるのだ。(ニコ
七辻茶屋…これから贔屓にしてやれ!(にこにこと言う

15: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 15:35:21


旦那>>

はいはい。(笑

じゃ、これから団子は七辻茶屋ね!(にこ


16: 真田幸村 [×]
2012-07-08 15:49:34

佐助>
おお!頼んだぞ、佐助!(嬉しそうに言い)
…む、つかぬ事を聞くが…佐助よ。お前は修行などをしているのか?(忍の技について言っている)

17: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 16:24:08


旦那>>

あったり前でしょ~!?(呆れ)
確かに仕事があるから、修行の時間は少ないけど…それでも欠かした事はないよッ!(苦笑


18: 真田幸村 [×]
2012-07-08 16:35:24

佐助>
それでこそ、真田の忍隊隊長だな。(ニコッ
新人達はどうしておる?

19: 猿飛 佐助 [×]
2012-07-08 16:59:30


旦那>>

な、いつも通りかなー。(苦笑

…そんな事は旦那には関係ないって!
それは俺様の仕事だし!(二コ

旦那、おかわりいる?(微笑

20: 伊達政宗 [×]
2012-07-08 17:32:18

希望だぁあ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle