TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: シン [×]
2012-06-22 11:54:22

嫌でしたか?(クスクス

162: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 11:55:20

いきなりなんてビックリするじゃないの!!(アワアワ(真っ赤

163: シン [×]
2012-06-22 11:56:20

じゃあこれからは言ってからしますね(クスクス&抱きしめ)

164: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 11:57:32

そうじゃなくて~

まだ早い…とか…舌はまだ早いような…

165: シン [×]
2012-06-22 11:58:41

そうですか・・・分かりました・・・もうしませんね(シュン)

166: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:00:02

だ…だからさ…(自分からチュッ(舌を入れ)

わ…私から…して…あげるから…ね///(真っ赤

167: シン [×]
2012-06-22 12:01:39

ん・・?んむ!?(驚き&キスされ)

はい♪(にこ&撫でる)

168: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:03:08

は…はぅ…恥ずかしい…(真っ赤

169: シン [×]
2012-06-22 12:04:31

可愛いですね・・やっぱw(微笑む

170: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:05:36

もう…(照

なんで…舌入れて来たの?(真っ赤

171: シン [×]
2012-06-22 12:06:46

舌を入れた理由ですか・・・

マリアさんとしたくなったからです(照れる)

172: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:09:12

本当…シンはエッチだね…(真っ赤

料理が上手いエッチな料理人だね…

173: シン [×]
2012-06-22 12:10:52

エッチは余計だと思いますが・・・(苦笑い)
料理人はほめ言葉ですね(にこ

174: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:13:31

だってエッチじゃん…舌入れてきたし…(むぅ

料理はシンの得意だもんね♪美味しかったし♪(ニコッ

175: シン [×]
2012-06-22 12:15:31

だぅたら・・・ここで押し倒してあげましょうか・・・?(見つめる)

ありがとうございます(微笑む)
小さいころからやってきましたから(にこ

176: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:16:52

い~だ♪できるもんならしてみなさい♪(逃げ

そうなんだ!!わたしなんてしたら手が血まみれだもんwww

177: シン [×]
2012-06-22 12:18:29

そう来ましたか♪(追いかける)

それは・・・(苦笑い)
料理は苦手なのに喫茶店を立ち上げたんですか・・・(汗

178: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:21:02

えへへ♪捕まえられるかな♪(隠れ

今は違うもん!!ちゃんと料理できるよ!!少ないけど…(むぅ

179: シン [×]
2012-06-22 12:22:56

何処ですか~~~?♪(探す)

そうですか・・(苦笑い)
でもこれからは俺が作りますね(にこ

180: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:24:12

…(クスクス)

お願いね♪今の料理人はあなただけだから♪(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle