TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:10:55

頑張って下さいシンさん

えっとここは…赤かな…

251: シン [×]
2012-06-23 13:14:14

ふぅ~~~・・・・・・よし!色んなのが出来たな!(メニューに書く)

252: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:15:16

終わったらチラシ手伝ってくれる?

253: ロバート [×]
2012-06-23 13:21:53

(「かわいいメイドさんやかっこいい執事があなたをお迎えします。ぜひお気に入りを見つけてください。ご来店をお待ちしています」と書)



254: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:25:08

字はロバートさんがしてくれたから…後は絵だな~

ロバートさんありがとうございます♪自由にしてていいですよ♪

255: シン [×]
2012-06-23 13:26:52

マリアさん
チラシですねw了解です(近くに移動

256: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:28:10

ここは何色がいいと思いますか?(指を指す

257: シン [×]
2012-06-23 13:31:02

う~~ん・・・・青ですかね?(顔を寄せる

258: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:32:21

青ですね~(カキカキ

ここは…きいろで次は…ここはどうしましょうか…(考え

259: シン [×]
2012-06-23 13:36:06

ピンクか緑はどうでしょう?

260: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:38:00

じゃあここはみどりかな…(カキカキ

ここは…白で次は黒…終わり~(出来上がり

これを多数にコピーして(コピー中

261: シン [×]
2012-06-23 13:41:47

終わりですね(にこ



262: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 13:42:33

はってきますね~(デカケ

263: シン [×]
2012-06-23 13:45:00

いってらっしゃ~~い(手を振る

俺は掃除でも(さっさ

264: セラ [×]
2012-06-23 14:41:05

名前・セラ
性格・?
常連客希望☆

265: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 19:11:39

あのすみません…他にも「「セラ」」って人物が居まして…あ…その人の自己紹介は

>22

なんで見てくださいね…本当に申し訳ありません

266: mutsuki [×]
2012-06-24 20:02:25

あげておく

267: 愛舞 マリア [×]
2012-06-25 06:11:35

あげてくれたのは嬉しいですが…ちゃんと自己紹介していただきたいです…

268: mutsuki [×]
2012-06-25 18:51:52

まりあさん
勘違いされているかとおもいますが、私は「ロバート」の本体です。

269: 三日月魔魅 [×]
2012-06-25 18:52:42

久々にきた

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle