TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 08:46:28 

えっと…タイトル通りです

ルールもありますので♪

・荒らしはやめてくださいね
・恋愛等は大丈夫です(N・G・B)もふくめて
・いまから私がするような自己紹介頼みます

愛舞 マリア(あいまい まりあ)
・性別…女
・歳…秘密ですよ~
・見た目…メイド服に深い緑いろの髪に黄緑色の目
・得意なこと…とゆうより好きなことは皆さんとお話することです♪

とこのように

店員になりたい人もいいですよ♪よろしくお願いします♪(ペコッ


1: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 11:54:35

以外に来ませんね…あげますね♪

2: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 11:56:36

こんにちは

3: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 11:59:46

いらっしゃいませ♪お客様…初めましての場合自己紹介をお願いしたいのですが…(汗

4: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:04:36

あぁ、忘れてた

名前・三日月 魔魅(みかづき まみ)
性別・女だが男言葉
見た目・長い黒髪、黒いワンピースとレギンスを着用、低めのヒールをはいている、瞳はきれいな紫色
性格・ボーイッシュ・素直じゃないが時々優しい
年・高校2年生(ぐらいに見えるが実年齢は不明)
正体・悪魔女(悪魔と魔女の間の子)
得意なこと・魔法を使う

5: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:16:40

あれ、いなくなっちゃったのか?

6: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:17:48

三日月さんですね♪一番目のお客様です♪(ニコッ

席はあちらになります♪食べたい物ややりたいゲームなどありましたら席にあるブザーお押してください♪では御ゆっくり♪(ペコッ

7: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:19:21

どうも

あ、あのさ、ここって店長いないんだよな?

8: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:20:43

今のところはですね…ですから今は代わりですが私が店長です♪(ニコッ

9: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:21:24

じゃあ、あたしやろっか?
毎日とかは来られないかもしれないけど

10: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:22:48

本当ですか♪ありがとうございますお客…ではありませんでしたね…店長♪(ニコッ

11: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:23:19

よろしくな(ニコッ

12: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:25:27

はい♪

ではまず店長♪私は何をすれば宜しいですか?どんなことでもいいので♪(ニコニコ

13: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:27:19

なんか、食べたいものあったら言ってくださいっていうのもなんだかビミョーだから、メニューとかでも考えるか?
いま、誰もいないし

14: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:29:20

メニューですね♪

メニューといってもどうゆうのが宜しいですかね…(ん~

15: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:30:45

とりあえず、飲み物のほう考えようよ
食べ物は難しいから

16: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:33:12

飲み物は今のところは…

・カルピス・コーラ・サイダー・オレンジ・トロピカル風ミックス

などですね…それとお酒を少々ぐらいです♪(ニコッ

17: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 12:38:07

そっか・・・
結構思いつくもんだな

ちょっと落ちる
悪い

18: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 12:39:45

わかりました♪いってらっしゃいませ店長♪

19: ロバート [×]
2012-06-18 18:26:08

肺ってよいかのう…。

名前:ロバート・ローレンス

年齢:不明(少なくとも50代は越えている)
性別:男

容姿:薄紫色の髪を後ろで縛っている、血のように赤い 目、スーツを着用

種族:ロボット(というよりアンドロイド)

希望:店員

20: 凛々蝶 [×]
2012-06-18 19:32:19

あ~疲れた・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle