TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: シン [×]
2012-06-22 10:23:40

そうですかね?マリアさんは可愛いくて素敵な女性ですよ?(微笑む)

122: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:26:20

うにゃ///かかか可愛いだなんて///

123: シン [×]
2012-06-22 10:28:25

はい(にこ)可愛いです(撫でる)だからすぐに彼氏なんて出来ちゃいます(微笑む

124: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:30:34

うにゅ~(照

じゃあ…それまで…彼氏みたいな接し方…してくれる?(照(私なにいってるのよ!?)

125: シン [×]
2012-06-22 10:32:21

はい(にこ)よろこんで(抱きしめ)

126: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:33:38

はぅ…(真っ赤

い…いいの…私で…(涙目)(なんで泣きそうになるのよ…私)

127: シン [×]
2012-06-22 10:35:25

マリアさん・・(苦笑い)
泣かないでくださいな・・ちゅっ(口にキス)

128: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:37:22

うにゅ!!/(ビクッ

にゃ…にゃいてない…(真っ赤

129: シン [×]
2012-06-22 10:39:24

目が真っ赤ですよ?(顔に手を添える)

せっかくの可愛い顔なんですから・・・ね(微笑み)

130: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:46:16

えぇ!?

むぅ…シンの笑顔は私には武器みたいだよ…(抱きつく

131: シン [×]
2012-06-22 10:53:32

そうなんですか(クスクス&抱きつかれ)

132: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:56:53

うん…(照

そう言えばまだ聞いてないけど~私でいいの?(恥ずかしくて顔見せられない)

133: シン [×]
2012-06-22 10:58:11

いいですよ(にこ)俺なんかでよかったら(なでなで)

134: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:59:13

ありがとう…(ニコッ

本当に嬉しい♪(ニコッ

135: シン [×]
2012-06-22 11:02:18

よろんこでもらえて良かったです(微笑む)

俺も嬉しいです(撫でる&抱きしめ

136: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 11:07:35

よかった♪(ニコッ(撫で受け)

137: シン [×]
2012-06-22 11:09:35

はははwww(微笑む)



138: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 11:14:54

ん?なんで笑うの?(キョトン

139: シン [×]
2012-06-22 11:16:05

マリアさんが可愛らしくて(微笑む)

140: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 11:17:59

シンはカッコいいよ♪(ニコッ

あとありがとう♪(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle