TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シン [×]
2012-06-20 16:33:10

まぁ(苦笑い)

それならよかったです(にこ)

ではメニューに書いときますね(メニューに書きそろえてゆく)

102: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 16:41:17

おぉ!!さすがシン君♪(ニコッ

ごめんね…ちょっと落ちるね♪あとありがとね♪メニュー考えてくれて♪(ギュッ

103: シン [×]
2012-06-20 16:43:35

はい・・わかりましたぁーー!!??(ぎゅされ)

な・・なにを・・

104: ロバート [×]
2012-06-20 18:40:04

年寄りにはなんの話かさっぱりわからんわい。(レスがはやすぎてついていけず恐慌状態に陥り)
→マリアs

105: エリン [×]
2012-06-20 22:14:59

上げときます!&誰かいますか?

106: シン [×]
2012-06-20 22:15:34

いますよ(にこ

107: ロバート [×]
2012-06-21 18:26:04

(メモ帳に書き留め)メイド喫茶なのだからお客と写真とれるサービスがあればいいのう。

108: 三日月魔魅 [×]
2012-06-21 18:27:24

来たぜ~

109: 愛舞 マリア [×]
2012-06-21 19:10:45

ロバートおじ様♪確かに♪そのアイディアいただきます♪

私は今日から遅れて来ますね…仕事ができたのでね…

110: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 05:52:24

あげますよ~

111: ロバート [×]
2012-06-22 08:59:28

(最近できたばかりかお客さんがひとりも来ないのでさみしがっており)

112: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 09:01:58

ロバートおじ様?大丈夫ですか?(撫で撫で

113: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 09:08:39

いないの…私が寂しいよ…どんな相手でもしてあげるのに~(ぐずぐず

114: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 09:18:12

だれか来てほしいな~(ゴロゴロ~

115: シン [×]
2012-06-22 10:10:22

マリアさんw居ますか?

116: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:11:23

暇してるの~(ぐずぐず

117: シン [×]
2012-06-22 10:13:03

あららww(苦笑い)

だったら俺が話し相手になりますから(撫でる)ね?(にこ

118: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:14:38

うにゃ…(撫でられ

なんかさ~最近恋人とかの人よく見るよね~(愚直

119: シン [×]
2012-06-22 10:16:40

そうですね(苦笑い&なでなで)

マリアさんはいないんですか?彼氏(クスクス

120: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 10:20:30

うにゅ~(ニコニコ

居ないよ~どうせダメな女だもん…(グスン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle