TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 14:46:38

ん~なに作るかな♪(作ろうと

62: シン [×]
2012-06-20 14:52:37

名前 シン
性別 男  
容姿 目が黒いろ 髪はロングで腰まで
年は 15 
趣味 料理
よろしくです

63: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 14:58:07

いらっしゃいませ♪お客様♪御一人様ですか?(ニコッ

64: シン [×]
2012-06-20 14:59:47

あ!いえ・・その・・できればここで働きたいなって・・・・駄目ですか?

65: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:00:43

本音ですか!?嬉しいです♪これから宜しくお願いします♪(ニコッ

66: シン [×]
2012-06-20 15:02:06

はい!!(笑顔)
ありがとうです!!これからよろしくです!!(お辞儀)

67: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:05:07

よかった♪これで手間がはぶける♪(ニコッ

今のところ…メニューは…(考え

68: シン [×]
2012-06-20 15:08:23

メニューは何かあるんですか?(マリアの隣にたつ)

69: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:11:38

今は…ラブライスにパフェに…あと~

70: シン [×]
2012-06-20 15:12:56

何か名前が凄いですね・・(苦笑い

71: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:13:04

あとジュースなんこかで…こんぐらいかな?

72: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:15:15

ん~名前はしょうがない♪(クスクス

73: シン [×]
2012-06-20 15:17:39

じゃあ・・俺はデザート系を考えますね

74: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:20:27

あのできればご飯の方で宜しいかな?ラブライス以外はないからさ…お願い!!(頭を下げ

75: シン [×]
2012-06-20 15:22:09

ご飯・・ですか?いいですよ(にこ
てか(汗)頭を下げないで下さい!(あわあわ)

76: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:25:56

ありがとう♪

こう言うのなれてたからつい癖で((苦笑)

77: シン [×]
2012-06-20 15:28:56

じゃあ・・今から考えますね(キッチンへ

78: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:30:45

わかりました♪

♪♪♪(とりあえず掃除をする

79: シン [×]
2012-06-20 15:33:49

それにしても・・・ご飯系か~~・・・(考える)



80: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 15:37:19

私はかんがえずらいからね~(掃除しながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle