TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エリン [×]
2012-06-18 22:46:08

カロリー控えめなら、寒天などがよろしいかとっ

寒天と果物の、甘さ控えめパフェ・・・とか?

42: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 22:47:37

あ、そういうのいいな♪

43: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 22:48:14

ボリューム満点♪パフェかな♪生クリームはなるべく低カロリーで果物がいっぱいあって~女性に人気が出るようなだから執事さんとまた呪文系で♪(ニコニコ

44: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 22:49:33

はっ!!すでにさいようされてた!!ぬぅ~新しいのを考えないと

45: 三日月魔魅 [×]
2012-06-18 22:49:58

なんか、全部採用できそうな勢い・・・(笑)

46: エリン [×]
2012-06-18 22:56:17

魔法の飲み物みたいなのは・・・?
ココアであれば、はじめは普通のココアだけど、
秘密の粉末を入れると、茶色から白に変わる・・・とか・・・

とりあえず、色の変化がある飲み物とかっ・・・?

47: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 22:58:58

それだ~私でも考えられなかった!!

エリンスゴい♪(ニコニコ

48: エリン [×]
2012-06-18 23:05:16

マリアさん
えっ・・・//そ、そうですか?
ありがとうございます(ペコッ

49: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 23:10:08

私も負けてられないね~(考える

50: エリン [×]
2012-06-18 23:13:05

私は、ちょっとメイド服の仕立てをしてきますっ

51: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 23:15:59

ぬぅ~(負けた~!!)

52: エリン [×]
2012-06-18 23:32:38

ふぅ・・・仕立て終わりました・・・

(紺色の生地に白いエプロンに、
後ろに薄紫のリボンがついたメイド服を持ちながら)

53: 愛舞 マリア [×]
2012-06-18 23:34:32

ま…まけた…(ガクッ

あ…あとは…頼みました…

54: 愛舞 マリア [×]
2012-06-19 06:51:46

あげるね…

はっ!!プレゼント付きのメニューを今考えた!!

例えばでこれを頼んで○○したらプレゼントをさしあげますみたいな?

あ…○○=未定って意味だよ♪

55: ロバート [×]
2012-06-19 07:12:42

ワシは誕生日サプライズがあればいいのう。(厨房のかたわらにあるコンセットで充電していたが今日から仕事復帰)

>マリアS つかれている客がいるというのだが誰かのう。 

56: 愛舞 マリア [×]
2012-06-19 07:55:25

確かにそうですね♪それはいいですね

凛々蝶さんって人ですね~あ…でも自己紹介してないからまだですよね…

仕事いきます

57:  [×]
2012-06-19 08:44:27

凪 (なぎ)
性別 女
年齢 17
見た目 チビ、童顔

得意&趣味 悪戯、料理、変装、声真似←

…がおー…(ゴロゴロしながら笑

58: ロバート [×]
2012-06-19 16:24:01

(みんながいない間雑誌を読んだりテレビをみたりして新しいレシピを考案して)

59: 愛舞 マリア [×]
2012-06-19 17:08:38

お客様なにをごろごろしてるんですか?(しゃがむ

60: 愛舞 マリア [×]
2012-06-20 00:12:13

あげますね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle