TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: シン [×]
2012-06-22 13:03:21

そうきましたかww
まぁ別にいいですww(少し寂しい顔)

202: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 13:05:19

ごめんね~これだけはね~

代わりになんかしてあげるよ?

203: シン [×]
2012-06-22 13:07:54

いえww別にいいですよ(にこ

女性にそんな事はやらさせたくないので(微笑む

204: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 13:10:49

別になんでも大丈夫なんだから♪(ニコニコ

205: シン [×]
2012-06-22 13:12:32

そうですか?だったら・・・

あっと・・・すいません・・少し落ちます・・すぐに戻ってきますから(ちゅっ)

206: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 13:14:21

ん…またね…

207: ロバート [×]
2012-06-22 15:45:50

買い出しにいってくるかのう。でもなにを買えばいいのじゃ?

208: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 00:10:46

あげますよ♪

209: mutsuki [×]
2012-06-23 05:19:09

まりあさんへ

キャラは一人一役ですか?



210: ロバート [×]
2012-06-23 06:57:11

(デザートも軽食もいいが期間限定のメニューがあればいいと南国のイメージをして絵をかき)名づけて常夏のマンゴープリンパフェじゃ。

211: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 11:41:25

一人一役です

マンゴープリンもいいですね~

212: シン [×]
2012-06-23 11:43:37

ただいまでーす(入る

213: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 11:47:12

シン遅い!!(ムゥ

214: シン [×]
2012-06-23 11:48:49

ごめん(ぺこ)

バイトが長引いて・・

急いだんだけど・・本当にごめんね(なでなで

215: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 11:53:27

知らない!!(プイッ

216: シン [×]
2012-06-23 11:56:30

あちゃ~~・・・(苦笑い

マリアさん、そんなに怒らないで~(汗
どうすれば機嫌良くなるかな・・・(考え中

217: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 12:03:42

どうしよっかな~(クスクス

218: シン [×]
2012-06-23 12:06:07

分かりました・・・いう事なんでも1つだけ聞きますよ
だから許してください(にこ
さて・・何がいいですか?キス?抱きつき?それとも料理ですか?

219: 愛舞 マリア [×]
2012-06-23 12:08:04

なんにしようかな~(考え

220: シン [×]
2012-06-23 12:09:57

お好きにどうぞ・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle