TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ執事&メイド喫茶/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: シン [×]
2012-06-22 12:25:41

ここですか?(ひょいっと)

はい(にこ)任せてください(腕まくりをする)

182: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:26:40

……(クスクス)(何処だかわかるかな♪

カッコいい♪(拍手

183: シン [×]
2012-06-22 12:28:06

なかなかチャットだと見つけにくいですね~~・・(苦笑い


どうもです(微笑む

184: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:29:55

正解はここってうわ~っ!!(天井から落ち

じゃあご飯系は終わったし…次はデザート系だね

185: シン [×]
2012-06-22 12:31:49

・・・!?おっと!!(ギリギリキャッチ)
何処にいるんですか・・・(苦笑い

そうですね(にこ

186: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:33:46

えっと…天井に隠れてた…(苦笑

なにが出されりのかな♪(ニコニコ

187: シン [×]
2012-06-22 12:36:48

はぁ~~・・・以外にやんちゃですね(苦笑い


ん~~・・・・シフォンにタルト・・・・
シュークリームに・・・チョコケーキ・・・
フルーツケーキ・・・酒で作るスポンジシフォン・・・(ぶつぶつ

188: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:38:01

やんちゃで~す♪(ニコッ

ほわ~すごい…(混乱

189: シン [×]
2012-06-22 12:40:44

たくっ・・(クスリ&なでなで)


大丈夫ですか?(苦笑い

190: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:43:19

えへへ~(ニコニコ

大丈夫だよ♪(ニコッ

191: シン [×]
2012-06-22 12:44:35

さて・・・これからどうします?(考える
俺は本当はこれからバイトなんですが・・・・
サボりますかな・・・(考え中)

192: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:46:19

働きなよ!!シンのためだし!!(ニコッ

193: シン [×]
2012-06-22 12:49:09

いえ・・・最近休みを取っていなかったので・・・
取ろうかなとも思ってるんです・・・(苦笑い)

194: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:50:04

じゃあ仕事しないの?

195: シン [×]
2012-06-22 12:53:07

はい(にこ)今休むって電話したんで・・・仕事はしません♪
まだここにいますよ(にこ

196: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:54:44

じゃあ一緒に居られるね♪(ギュッ

197: シン [×]
2012-06-22 12:56:34

はい♪まだ居れます(ぎゅっ)
マリアさんとまだ居たいですしね(なでなで

198: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 12:58:35

は…恥ずかしいな…(照)


199: シン [×]
2012-06-22 13:01:08

そういえば・・・俺の本体は男で17の高校正ですww

マリアさんは?学生ですか?

200: 愛舞 マリア [×]
2012-06-22 13:02:02

えぇ~

内緒だよ~(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle