TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしてみたいにゃ♪/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2012-06-04 23:01:16

直人くん>そうにゃの?
なら…(手握って握手)
これならいーかにゃ?(にこっ)

15: イクト [×]
2012-06-04 23:01:21

神山>
そうか?お前はなんか
カッコいいな(ニコ

春>
…////

16:  [×]
2012-06-04 23:05:07

イクトくん>赤いにゃ…熱かにゃ?(心配そうに見上げる)

17: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:05:32

サンキュー!イクト

だからっ、俺は人に触られるのがヤダのっ!


18:  [×]
2012-06-04 23:10:21

直人くん>っ、ご、ごめんなさいにゃ…(すまなさそうに俯く)

19: イクト [×]
2012-06-04 23:10:23

春>いや大丈夫だ
春、神山から手離してやってくれ(苦笑)



20: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:13:37

いや、こっちこそごめんなっ!春
俺いつごろからかは、分からないんだけど
人になぜか触られるのが嫌になったんだよね・・・
治さなくってはとは思うんだけど全然治せなくって・・・

21:  [×]
2012-06-04 23:19:21

イクトくん>よかったにゃ♪
…はぁい…(しゅん、と手離して)

直人くん>んーん、直人くんは悪くないにゃ!
そーにゃのか…じゃあ、もう無理に触らないにゃ…(にこ)

22: イクト [×]
2012-06-04 23:20:52

春>ん、ありがとな…

23: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:23:28

有難うっ・・・


24:  [×]
2012-06-04 23:26:59

イクトくん>にゃ…(にこ)(寄り添って)

直人くん>うんっ♪
じゃあ、一緒に治すにゃ♪(にこにこ)

25: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:30:35

あ~あ!治したいしなっ!

26: イクト [×]
2012-06-04 23:35:23

春>…………何//

神山>ガンバレよ……//

27:  [×]
2012-06-04 23:38:13

直人くん>にゃ!だけど、どーしたらいーかにゃ?(考え)

イクトくん>なんか…眠い…にゃぁ…(うとうと)

28: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:38:37

今日は、もう落ちるなっ!また明日っ!

29: イクト [×]
2012-06-04 23:41:29

またな神山

30:  [×]
2012-06-04 23:46:27

直人くん>おやすみにゃ♪

僕も落ちるね!
ばいばいにゃ〜♪

31: イクト [×]
2012-06-04 23:47:30

わかったおやすみ

32:  [×]
2012-06-05 21:55:19

あげるにゃー♪

33: イクト [×]
2012-06-06 22:23:48

上げとく

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle