TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしてみたいにゃ♪/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-06-04 22:20:22 

入ってくれた人ありがとにゃ♪

自己紹介よろしく(にこ)

例だにゃ!

名前ーはる
性格ー照れ屋、子供←
外見ー女顔、チビ
ネコ科男子←



1:  [×]
2012-06-04 22:31:17

こないにゃー…(しゅん…

2: 中野 イクト [×]
2012-06-04 22:35:07

中野 イクト
性格
のんびりしてる
眠そうな時が多い

入っていいか

3:  [×]
2012-06-04 22:37:50

イクトくん>来てくれてありがとにゃ!
よろしくにゃっ♪(にこにこ)(ぎゅっ)

4: イクト [×]
2012-06-04 22:40:46

……////
よろしくな…////

5: 神山 直人 [×]
2012-06-04 22:41:04

名前 神山 直人
性格 興味が無い物は、やらないけど
   興味が有る物は、天才なのですごく
   出来る。背は、とても小さくって
   コンプレックスになってるほどだ。
・・・入らせてもらうよ

6: イクト [×]
2012-06-04 22:44:35

神山>よろしく…

7:  [×]
2012-06-04 22:47:49

イクトくん>うんっ(すりすり)

直人>来てくれてありがとにゃ♪
よろしくにゃー(にこ、ぎゅう)

8: 神山 直人 [×]
2012-06-04 22:47:54

イクトかぁー・・・
まぁ、宜しく・・・

9: 神山 直人 [×]
2012-06-04 22:48:28

うわぁ~!
抱き付くなよっ!春

10:  [×]
2012-06-04 22:53:31

直人くん>え、なんでダメにゃ?(きょとん)

11: イクト [×]
2012-06-04 22:54:02

春>ああ

神山>?

12:  [×]
2012-06-04 22:56:17

イクトくん>♪(ぎゅう…)

13: 神山 直人 [×]
2012-06-04 22:56:55

面白い名前だから・・・
イクトは・・・

人に触られるのあまり慣れてないんだ・・・


14:  [×]
2012-06-04 23:01:16

直人くん>そうにゃの?
なら…(手握って握手)
これならいーかにゃ?(にこっ)

15: イクト [×]
2012-06-04 23:01:21

神山>
そうか?お前はなんか
カッコいいな(ニコ

春>
…////

16:  [×]
2012-06-04 23:05:07

イクトくん>赤いにゃ…熱かにゃ?(心配そうに見上げる)

17: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:05:32

サンキュー!イクト

だからっ、俺は人に触られるのがヤダのっ!


18:  [×]
2012-06-04 23:10:21

直人くん>っ、ご、ごめんなさいにゃ…(すまなさそうに俯く)

19: イクト [×]
2012-06-04 23:10:23

春>いや大丈夫だ
春、神山から手離してやってくれ(苦笑)



20: 神山 直人 [×]
2012-06-04 23:13:37

いや、こっちこそごめんなっ!春
俺いつごろからかは、分からないんだけど
人になぜか触られるのが嫌になったんだよね・・・
治さなくってはとは思うんだけど全然治せなくって・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle