TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドSな執事&メイドと絡んでみたい/280


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260:  [×]
2012-05-31 11:43:44

貴方だけよ…真面目に呼んでくれるのは(ため息)
えぇ、読んだわ。
これからよろしくね(微笑)
Mじゃないわ。
Sよ(きっぱり)


261: ハジメ [×]
2012-05-31 11:48:09

まあ一応、執事なんでねww
あまつにガンガンせめられてたのに?ww

262:  [×]
2012-05-31 11:54:55

人によって違うのね…皆私のこと真面目に呼んでくれないのよ(苦笑)
せめられてないわよ別に…ただ少し舌戦が苦手なだけ(ムッ)
少しだけね(強調)

263:  [×]
2012-05-31 14:07:54

静かで平和で良いけど暇ね…(椅子に腰かけ珈琲を飲み)

264: 凛々蝶 [×]
2012-05-31 15:51:49

来たぞ

265:  [×]
2012-05-31 15:59:45

久しぶりだ....

266:  [×]
2012-05-31 16:00:45

ケド
      落ち

267: 凛々蝶 [×]
2012-05-31 16:00:53

はっ、どうも

268: 緋多木 天津 [×]
2012-05-31 16:57:36

姫さ~ん…俺浮気症じゃないよ~照れてないから照れさせてみろっていっただけだぞ~

またあとで来るか…

269:  [×]
2012-05-31 17:01:29

天津…浮気症じゃなくても女に慣れてるとか軽いじゃない。
対して変わらないわ(微笑)


270: まり [×]
2012-05-31 18:32:42

来ました

271: 緋多木 天津 [×]
2012-05-31 18:53:27

変わるさ…俺はあの子一筋…他はどうでもいいね…

272: 凛々蝶 [×]
2012-05-31 18:54:02

来てやったぞ

273: 緋多木 天津 [×]
2012-05-31 19:00:12

凛々蝶ってあれだろ?白鬼院の…御狐神君は大丈夫なのか?

274: 凛々蝶 [×]
2012-05-31 19:06:01

今は御狐神くんが居ないから大丈夫だろう・・・

275:  [×]
2012-05-31 19:07:44

来た

276:  [×]
2012-05-31 20:25:27

→天津
大事に思う人がいるならあんな挑発は止めた方が良いわよ(微笑)

→凛々蝶
彼はドSで有名よね…凛々蝶愛されてるわね(微笑)

277: 凛々蝶 [×]
2012-05-31 20:34:49

御狐神くんはただのSSだ

勘違いしないでくれるか?

278:  [×]
2012-05-31 20:41:06

あら。でも主従関係程深いものはないと思わない?(微笑)

279: 凛々蝶 [×]
2012-05-31 21:09:27

思わない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle