TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドSな執事&メイドと絡んでみたい/280


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-05-28 16:47:06 

名前 雅(みやび)
容姿 茶髪のポニーテール。気分によって髪型変わる(結ばない状態で背中までの長さ)
性格 ツンデレ(笑)ドS

私と同じドSな執事又はメイドはいないかしら?
私以上にドSな執事、メイドがいたら泣かせるものなら私を泣かせてみなさい!


好きなキャラで構わないけどちゃんとプロフは書いてちょうだい。
もちろん荒らしは無視!
以上。

べ、別に構って欲しいわけじゃないんだからね!←




2:  [×]
2012-05-28 17:09:30

…誰か来なさいよ!(汗)


3:  [×]
2012-05-28 17:23:12

皆私が怖いのね?自信がないのね!←

4:  [×]
2012-05-28 17:42:47

うぅ…イタいわ…私。
独り言言ってて凹みそう…←


5: まり [×]
2012-05-28 17:52:01

メイド募集していい?

6: まり [×]
2012-05-28 17:53:02

誰もいない



7: まり [×]
2012-05-28 17:53:26

落ちよ

8:  [×]
2012-05-28 17:55:43

あら。やっと誰か来たのね←(嬉しいらしい)
まりはメイド希望なのね?
試しに私のことを好きなように呼んでみなさい(微笑)

9:  [×]
2012-05-28 17:57:01

う、打つのが遅くて悪かったわね!(汗)←自覚している

10: 奏汰 [×]
2012-05-28 18:11:38

奏汰(そうた
男、16
容姿 黒髪、泣きぼくろ有、たれ目

性格 隠れS?普段は敬語。時々さりげなく毒を吐くがそれは愛情表現(←(笑) 口調が変わることもある。負けず嫌い。あと、絡んで知って?

スミマセン。執事…、やりたいんですけど入っていいですか?

11: カルタ [×]
2012-05-28 18:18:46

・・・私メイド・・志望の

ろろみや・・カルタ

12:  [×]
2012-05-28 18:24:20

二人とも執事とメイド希望なのね。
試しに私のことを好きなように呼んでみなさい(微笑)

13: 執事 [×]
2012-05-28 18:26:44

ドS執事ですけどなにか??

14:  [×]
2012-05-28 18:27:16

カルタの性格と容姿書いてもらって良いかしら?

15: 奏汰 [×]
2012-05-28 18:31:16


はいよ。
…ミヤビサマ(棒読みで←

これでいいですか?(笑)

16: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 18:31:44

入れて貰うぞ

17:  [×]
2012-05-28 18:45:46

ダメよ。
もっと心を込めて呼んでちょうだい(微笑み椅子に腰かけ足組み)←

凛々蝶プロフちゃんと書いてちょうだい。

18: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 18:47:04

宜しくお願いしますとでも言っておこうか

ツンシュンだ

宜しくする気はないがな

19:  [×]
2012-05-28 18:50:13

凛々蝶貴女ってドSなの?(じーっ)


20: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 18:50:56

はっ、何を言っている

僕を疑うのか?

21:  [×]
2012-05-28 18:54:01

あらゴメンなさい。
だって凛々蝶見た目だけだと判断できなかったから(クスクス悪びれずに←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle