TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あっちこっちなり茶!/236


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 真宵 [×]
2012-05-31 23:20:50

大丈夫じゃよ♪

私は挨拶貰えなかったし・・・(ボソッ)

217: 音無 伊御 [×]
2012-05-31 23:22:21

姫は影薄くないから大丈夫だよ!

真宵、ごめん!気づかなかった汗

218: 真宵 [×]
2012-05-31 23:23:32

ほら・・・

私のが断然薄いんじゃよ・・・

219: 音無 伊御 [×]
2012-05-31 23:25:05

真宵
そ、そんなことないぞ?
真宵は明るいやつだから。

220:  [×]
2012-05-31 23:43:29

真宵さん…(ギュッ

ごめんなさいです(泣

221: 真宵 [×]
2012-05-31 23:44:50

はは・・・

慰めありがとうじゃよ・・・

222: 御庭つみき [×]
2012-05-31 23:47:18

ごめん、伊御 返事返すの遅くなってて・・・



223: 音無 伊御 [×]
2012-05-31 23:53:24

いいよ!気にしなくて大丈夫だよ♫

224: 御庭つみき [×]
2012-06-01 00:47:40

また偽物がいる…


あのさあ、もう一つの方で「御庭つみき」をやってる子だよね?
何でこんな事するの?

物凄く不愉快なんだけど。人の気持ち何も考えてないのね。


伊御、騒がせてごめんね?
私、もうここ抜けるわ。こんなにちょくちょく偽物が来たらやりにくくて仕方ない。

少しだけど、楽しかった。
姫も真宵も、ホントにごめん。ありがと!

225: 真宵 [×]
2012-06-01 01:11:04

まじですか!?

えー。

226: 音無 伊御 [×]
2012-06-01 01:13:17

え、他のトピのつみきの偽物。
お前ここにくるんなら他のキャラでこいよ。
ここのトピのつみきがいなくなっちゃうじゃないか。
頼むからここにくるときは他のキャラで頼むな。

つみき、本当に抜けてしまうのか・・・

227: 御庭つみき [×]
2012-06-01 03:07:28

私だって、抜けたくはないけどさ…またこんな事があると、皆混乱しちゃわない?

伊御…ありがとう。私ね、凄く嬉しいんだ。

いても良いのなら、私はここにいたいよ。ここで「私」をやってたいから。

228: 音無 伊御 [×]
2012-06-01 03:50:34

何をいってるんだ、そんなのいていいに決まってるじゃないか!
確かにまた偽のつみきがくるかもしれない。ややこしくなるかもしれない。
でも、それでも俺はお前にいてほしいんだ!
他のあっちこっちのトピでこのトピくるんだったら他のキャラできてっていっておいたから!
そのトピの人がきてたのかわからないけど?
でもちゃんといっておいたから。
つみきは安心して来てくれ!


229: 真宵 [×]
2012-06-01 18:10:43

伊御さんカッコイイんじゃよ!

つみきさんここに残って欲しいんじゃが・・・?

230:  [×]
2012-06-01 18:28:27

じゃあ私が抜けて…変わりにつみきさんが私の代わりになればいいと思います…私はあちらだと伊御さんですから…気にしませんし…皆さん短い間でしたがありがとうございました…(ペコッ

またどこかで会いましょうね…

231: 真宵 [×]
2012-06-01 18:29:44

じゃあ私が抜ける!


向こうの姫だし

232: 真宵 [×]
2012-06-01 18:35:06

私が一番来るの遅かったし
だから姫はここにいて?
バイバイ

233: 御庭つみき [×]
2012-06-01 18:44:20

2人共待って。
2人が抜ける必要はないでしょ?


後、姫?
ルールがキャラ被り禁止の所に最初からいた私がキャラを変えなきゃいけない理由を教えて欲しいわ。

234: 真宵 [×]
2012-06-01 18:45:35

つみきさんいかないで

235: 御庭つみき [×]
2012-06-01 18:57:32

真宵…ありがとう。

伊御も、色々ありがとね。



ごめん、授業中だから落ちるわ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle